見出し画像

自分の潜在意識がデータ化”プロファイリング”で自分の本質を知っちゃおう!

~「美脳メソッド」で豊かな人生へ~
運を切り開く「美脳サロン」M’s Luce
の代表
美脳を創る Mioです。


新橋銀座口サロンの 新メニュー

”プロファイリング”


本来持っているあなたの潜在的な素質をデータ化しちゃう。

統計学や心理学を組み合わせた自分の目指す道が分かる
あなたの本質を知るセッション。

社会での活かし方や元々持つ行動力も数値化。
パワーカラーや数字も出るあなただけの

完全オリジナルシート付


気づいているようで
きちんと気づいていないこと

知りたくないですか??

プロファイリングで
自分の感じていた「何となく」が明確になっていきます。

🔸自分のことを知れる
🔸自分の良さも苦手も知れる
🔸どう生きれば幸せかが分かる
🔸自分軸を持つことが出来る
🔸何となくが確信に変わる
🔸新たな自分を発見できる
🔸勇気、自信が持てる
🔸人間関係がよくなる(親子、夫婦、会社、仲間等)
などなど

このシートは
生まれながら持つ
あなたの特性を知る唯一無二のもの。
この、本来自分の持つものに近くなっていくと
とても心が満たされていくのです。

プロファイリングはどうしたら出せるの?

生年月日
●生まれ順、
●血液型
●生まれた病院の住所

4つの項目から導きだした6枚のデータシートでセッションします。

6枚シートのデータは2,000通り。
深層心理やパワーカラー(色は周波数)
行動の数値アクティビティレベルなど、
様々なデータから
自分の本質を知っていきます!!

🔹だから○○だったのか、
🔹こう思っていたけど、それやっぱりな。
🔹そう言えば小さい時にこんなことがあったかも。。。
記憶や意識が様々に巡ってくることも多くあります!!

アイドルになりたかった自分に気づいた方
小さいころから繊細で生きづらかった自分の理由が分かった方
行動力がないことに悩んでいたけど、どうすればよいか分かった方・・


Mioの「美脳メソッド」”瞑想シータ”プロファイリング
美脳メソッドって?


瞑想シータは、感じる脳の働きの右脳の活性化が始まる。

そしてプロファイリングは
右脳側の潜在意識に眠っている自分の本質を
きちんと目に見える形で教えてくれる。
そう、自分の意識活動(顕在意識)の中できちんと気づけてくる。。

気づきとは、左脳の働き!



左右の脳で潜在的な力を感じられることで
自分らしい魂の喜ぶ日々を送ることが実現していく日々へ。

~脳から変わる~「美脳メソッド」で
豊かな人生の実現していきませんか?、

みなさんの魂が喜ぶ姿を見るのが、私の一番の喜びです!!
(私の魂が喜ぶ(笑))

あなたの潜在力を知るセッション。 
社会での活かし方や元々持つ行動力も数値化。
パワーカラーや数字も出るあなただけの完全オリジナルシート付

自分を知ってもっともっと自分を活かしていきませんか?
自分を満たしていきませんか?
幸せを感じていきませんか?

こちらからお気軽にご連絡下さいね。
https://lin.ee/tMglsUj

Mio”sROOM はこちらから
https://lit.link/miosato

美脳になって
1人1人が豊かな心で
生きる社会をめざしています。
Be yourself!!

MIO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?