見出し画像

毎日noteの目標をやめて、伝えたい残したい欲が高まった時に書くことにします!

明日は月曜
寝ないとやばい
朝方眠い

分かっているのにスマホをみて何故かnoteを書いています。
しかも2本目。
アイコンの写真も変えちゃって。
これは愛しの息子が撮ってくれた写真です。
なんだそのポーズ!!と思いはしますがちょっと気に入っています。
大好きな人に写真を撮ってもらうといい顔になりますねぇ。

最近改めてわかった自分のことがあります。
1 計画通り、予定通りに進めたい
2 1がない状況になると不安が強くなる
3 1人の時間がとれないとイライラしがち

意識して自分を知る時間は、これからも大切にしないとです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?