自分にしかできないことをしたい

こんばんは。mioです。
自分にしかできないことってきっとあるはず。それを一生かけて世界に届けたい。

世の中に私がいるよー!って知らしめたい。そんな気持ちになるこの頃。仕事しててもこの仕事は私が居なくても成り立つって分かるし、私の存在価値が上手く見いだせない。

社会人2年目。もっとできると思ってたのとは違って案外出来ないことだらけ。
ストレスで適応障害になる同期、低賃金に失望して辞める同期もいた。
そんな場所に私は存在し続けられる自信が無い。
変わりたい。変われる!なんでも出来る!決まった道、形に囚われない働き方がしたい!せっかくなら自分にしかできないことをしたい!

今すぐじゃなくていい。少しずつ、やってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?