見出し画像

【グルメ】清澄白河を散策してみた


こんばんは。
今日は真面目なトーンから一転、自分の行って良かったグルメをアウトプット💐
⚠️価格は全て税込表記

見出し画像はイタリアン「est tokyo uno(et001)」さん。

次回立ち寄りたい。

さて、午前中に営業mtgを行い、頭をフル回転させた後に2件のアポ。

まず行ったのは、『3000日かけて完成した極上ハンバーガーField(フィールド)』

あふれる肉!肉!!肉!!!
人気No.1の「極上肉づくしバーガー」(¥1,706)は、見た目も良いが味はさらに良し。
パテにナイフを入れれば、肉汁がジュワッとあふれ出る。
こ、こんなに肉肉しいハンバーガー、初めて…!
付け合わせのタコミートはハンバーガーと一緒に食べても良いしポテトと食べても良い。バンズも肉汁を吸って、さらに美味しさを演出してくれる。
特製のハンバーガーソースで味変もできて、二度三度美味しいハンバーガー🍔

他にも、「西山さん家のハニーマスタードアボカドバーガー」や「スモーク薫る濃いめのベーコン&パインチーズバーガー」という気になるモノがたくさんあった。
最初は王道で!と頼んだ極上肉づくしハンバーガーも最高だったが、次は他のも挑戦してみたいところ👑

3000日かけて完成した極上ハンバーガー Field
050-5571-4084
東京都江東区三好3-3-17 

次のアポはトカクコーヒーのはずでしたが、御目当てのプリンは売り切れ😭
次こそリベンジ!!

そのため、「ヘイガン オーガニック コーヒー」さんへ。
ヴィーガンフルーツサンドが有名らしいが、こちらも売り切れ。。😭
しかしコーヒーが飲みたかったので腰を据えることに。
アフォガード(¥638)、クッキーサンドのピスタチオ(¥660)、コールドブリュートニック(¥660)を注文😋

ピスタチオはヴィーガン対応らしく、とにかく濃厚。想像以上でした。
そしてコールドブリュートニックの美味しさに驚愕!!!
こ、こんなに美味しいコーヒーがこの世にあったのか…!
レモネードコーヒーが世に出た時に飲まずに嫌厭したことが悔やまれる。
お店の雰囲気や店員さんの対応も良く、また行きたいと思った🥭
フルーツサンドは少しお高めですが、ヴィーガン対応と大振りのフルーツを見たら納得。

ヘイガン オーガニック コーヒー
東京都江東区平野3-7-21 

清澄白河は、名前は聞くしカフェが有名で知ってるけど行こうとは思わないという個人的には微妙な立ち位置でしたが🤣笑
今回行ってみてめちゃくちゃ良かった✨✨

住宅地の中を歩いていると急に現れるオシャレカフェの空間マジックにまんまとハマってしまった。
土日はどこも混んでいますが、それでと行きたい!という人の気持ちがわかった。
次はまた新しいカフェやスイーツを開拓しに行きたい🤩🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?