見出し画像

フルパワーでやり切ったなら、受け入れて前へ進む!


本日の戦闘力UP大作戦❗️
朝から4時間ぶっ通しで最高の時間だった✨
大雨など関係なく、エネルギーMAXで新たな仲間2人を迎えた✨✨
最高だったという感想で止まらず、前進か前進か前進の行動あるのみ!

●今日のトピック
○トレーニング
●魂入魂!!

💠💙˚*𓂃 🍃𓈒𓏸𑁍  ‎✨💠💙.˖٭𓂃꙳⋆.˖٭

自己紹介、第一印象は、自分では気付かない❗️
だからこそ仲間のフィードバックが有難い✨

安心感と、イジリに対する切り返し
自分が思ってもいなかったフィードバックがあり、嬉しくもあり自分のことを知れた🌷

さらに、私自身の気付きとして、
リアクションが無いと相手の顔を伺ってしまうクセ
言い切らない
説明不足

があった😎
表面化した部分は、そのままにせず改善していきます✨

そして、コミュニケーションの時は常に相手目線!
ただ、相手目線ではあるものの、自分の主張はしっかりと伝えること🌷
話すは技術、聴くは器👑

△はなし!
なぜなら、みんなそうだからなの!
他の人より抜きん出たければ、はっきりすること!

断定が人を惹きつける✨
告示の高市さんのスピーチにも、信念を感じたので惹きつけられた💓
そして、△の相手が1番相手にされないし、責任を取らなくて良いから、無意識のうちに手を抜いている状態になっていると解釈😇

トレーニングやスピーチを通して、どんなコンディション、どんな気分感情があっても、愚直に基礎基本を徹底している方とのギャップを実感した時間だった🍀

🌻世の中は減点方式、自分は加点方式
ほめられたら、しっかりと受け入れる✨
心をキレイにする週間を始めたので、本心からの気持ちを込めて伝える😘
相手は自分の鏡なので、まずは自分から与えていくのだ✨

周りの言動や誘惑に一喜一憂することなく、自分の軸を持って、目標を達成するのみ✈️🌻

自分の未来と、新しい期待しているから、いまの私がいる🤗

結果を変えるための信念と、変化を起こしてこの変化が激しい時代を乗り切っていく🏄‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?