見出し画像

あなたへ…。

まちかどでみつけたメッセージ。


お手間とらせてもなんですし。


ホント可愛いんだけど、ゴメンね🙏


 なんだろう。この二つのメッセージに感じる共通項。それは、相手に対する思いやり。
 いったん、相手の気持ちに寄り添い、肯定しつつも、伝えるべきことは伝える。
 そんなやさしさが感じられる。だから、言われた人も、ああそうよね、わかりました~って、素直になれる気がする。


 まず相手の懐に入る。入ったらなんか眠くなっちゃって、そのまま寝ちゃう、くらいの無防備さがなければ、相手の心は動かないかも?


 みんな、それぞれの理由があってそこで生きているんだし。


 で、目が覚めたらあきれ顔のあなた様がいらして、お好み焼きを焼いてくれたりなんかして😅 「食べるッ⁉️💢」
「いっただっきま~っす💕」 \(^-^)/
… 無邪気。 💣💥🔥💧😳👯🌠🎊🍻🌈



コーンクリームスープを冷やして、コンソメ醤油味のゼリーをまぜまぜする。

夏バテは食べ物で制す!


お盆休みは、のんびり過ごしたいな~😃

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?