捨てた方の人生

そんな自分、捨てちゃいなよ
流行りも廃りも美味しかったよねぜーんぶぜーんぶ、ゴミ箱詰めちゃお!

長くて可愛かったトレードマークの派手髪スーパーロングの髪の毛だって、大切にしてても意味無いよ!

https://www.youtube.com/watch?v=RjKQJPhybnY&feature=youtu.be


捨てた方の人生、始まってしまったな〜〜!!!⊂((・x・))⊃💘💘💘

人生が断捨離された感じ!!!本当ならば就職するはずだった年!!!自身で決めたアイドルタイムリミット超過しました!ぜーんぶ焼き尽くすまでお付き合い願います

これがいまの正解なんだって、ようやく決まったんだなって思うことにする。難しい話なんていらなかったのかもしれない。本日、誕生日でミスiD2020セミファイナリストの選考期間が終了します!なーんにもしてなかったな!なーんにも!たくさんたくさんアイドルについて考えたしそれ以上にいま、なにがいいのか悪いのかなにが最悪なのかもぜんぶ。

私の中のアイドルはマイメロだけど、ずっとキティさんを目指して一心不乱だったんだとおもう。これって私をすごく成長させてくれるポリシーだったけど、人間がこれをやるにはちょっと、だめだね捨てるものが多すぎた。私は私の考えるアイドルの世界を創造できると証明していくしかないんだな、これは私の意思なんかじゃなくてそう動かされているだけで全然だめだめなんだ。いま。っていうかもうずっと。これは尊敬する先生に言われた言葉。「そんなの、あなたが動いているんじゃない、周りに動かされているだけでしょう」って。その通りだなって。本当にそうなんです。意思なんて関係ない状況だった。でも、その言葉を私がどう受け止めるか。

選びたくなかった方の人生。

父に電話をしたことがあった。「すみません!お電話いただいていたみたいで携帯変えてしまって、連絡先消えてしまっていて・・・」
私「澪です。あの、娘の。番号登録してないんですか、覚えてもないんですか」
父「え?あ、ああ、お前か。お前の番号なんて登録してなかったな~~!何の用?」
私「登録もしてもらえないんですか、妹は登録しているのに?」

父「お前は、捨てた方の娘なので。で、何?」

捨てられた方の世界線、選ばれなかった方のアイドル、選びたくなかった方の肩書き、捨てた方の、人生。始まっちゃったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?