見出し画像

出会いとご縁の不思議に感謝✨

出会いって本当に不思議✨
その人と出会わなかったら今の私はないってことが沢山あります。

たまたま…って事が実はとても大切な出会いだったこともあります。

私の価値観や生き方を変えるような出会いだったり、その後深く関わることになる出会いだったり…。

その時は分からないのに、後で気づくこともあります。

それぞれの出会いでいろんなことを知り、いろんなことを学び、いろんな繋がりが輪になって戻ってきたり、いろんな方向に世界が広がったり。
思ってもみなかったことが次々とおこりびっくりすることもあります。

そんな一つ一つの積み重ねで私が作られてきたんだな〜と最近になって実感すること、振り返ることが多いです。

noteを始めたことが振り返るきっかけの一つにもなりました。

自分も頑張ろう!自分をしっかり磨こう!成長しよう!と思える出会いとご縁に恵まれている私は幸せです。

皆さんにもきっとそんな出会いがあると思います。

素敵な出会いとご縁に感謝しながら、これからも前に進めますように⭐️

今日も読んで下さりありがとうございました🍀


見に来て下さりありがとうございます。♡やコメント、フォロー、一つ一つが励みになりとても嬉しいです✨皆さんの心に届くようなnoteを綴っていきたいです(ღ˘⌣˘ღ)