見出し画像

自己紹介

今年で成人を迎えます!中込みおです!

東京生まれ東京育ち。
都内在住、どこにでもいる大学生です!

アートしたり、サッカー教えたり、アフリカ行ったりしています笑

今までは主にInstagram・Twitter・Facebookをメインに利用してきましたが、この度noteにもチャレンジしようと思い始めました!

なぜnoteを?

目的はいくつかあります

一つ目は、大学生という人生の夏休みに私がどう行動したのか記録をしたかったからです。

二つ目は、noteを通じて私の世界を広げたかったからです。
個人で運用しているSNSは現在も基本「見る専」です。note上で私という人間を発信することで、同じ大学生の中で、世界が広がらない、挑戦したいけど挑戦できない方と出会い、ともに充実した大学生生活が送れるきっかけになれればいいなと思い始めました。

画像1

サッカー

私の自己紹介、いや私の人生を語るうえでサッカーは欠かせなそうです(笑)

私はサッカー一筋で高校三年生まで生活を送りました。

サッカーを始めたのは父の影響。当時通っていた幼稚園のサッカースクールに参加したことがきっかけで私のサッカー人生は始まります。

小中と外部のクラブで活動した私は高校受験でサッカー部が有名な学校に入学。

高校三年間を部活に注ぎました!!

先日母校に訪れ、後輩の卒業する雄姿を見送ってきました。

卒業してから丸一年が経過しますが、後輩の光輝く姿を目の当たりのすると、またあの青い高校時代に戻りたいなと思いました(笑)

高校生活をサッカー部に注ぎ、私は昨年の春にサッカープレイヤーとしての道を引退しました。

ーーーーーー

本日もお疲れ様でした!

(私の記事はこんな感じです(笑)継続して書き続けていきたいので、かなりの一つの記事のボリュームは少なめです)

大学生。特に大学一二年生の方へ。
私は皆さんと【大学生】という同じ時間を過ごしています。場所は違いますが。
そんな皆さんと、記事を通して大学生としての時間をどう解釈し、実際どう過ごしているのか考え、共有していきたいと考えています!

フォローお待ちしています!引き続きよろしくお願いします!






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?