見出し画像

覚醒するは・・・汝にあり!2.


貴方は、既に、覚醒している•••気付くだけで、全てが変わる。



初めての、メッセージ•••



 本日上げるメッセージと、昨日の緊急メッセージは、時間が前後いたしますが・・・。


高次では、時間、空間、他者と自己、全ての境目がないようなのです。



必要と緊急性に応じて、全てが選択自由自在で、それが全体になるのです。


それでは、なぜ、私に•••?とても、弱いからでしょう。


 もし、貴方が、お母さんだったら、弱い子供の方を助けてあげるでしょう。
潜在意識の奥深いところで、大いなる意識とつながっている高次も、それと同じ事です。


 皆さんに、伝えることは、この力ない、肉体的にも精神的にも、物理的にも、弱い私が、いかに大いなる意志の存在を信じて、ここまで生きて来られたかを、お伝えしたいのです。


 なので、これまでの経験と、やってきたことの成果やマニュアルは、全て忘れて頂きたいのですが、私が、皆さんと同じくらいか、それ以上の人生での苦難を受け、全てを失い、誰も信じられなくなり、極限まで行った時に訪れた、光や愛について、世間で言われている、権威や学識、名声や形だけの概念には縛られない、一個人の立場から申していかないと、許されないからです。


 古代の哲学者は、自然科学や物理学や天体など全てを同時に探究していたのですが、今では、社会が複雑化多様化していくにつれ、学部に選り分けられ、それぞれに専門の学部とそれに専門の教授や講師がいて、それぞれにヒエラルキーと権威が位置付けられている様になってきたのです。

 その組織とシステムの機能そのものは、今までの歴史の中では、有効だったからです。
しかし、その中の個人個人は、古代の哲学者と同じ様に、最初は、自分の中にある疑問を個人として、ある種の情熱を持って、探究してきたことは、明白です。


全ての、人類の深い疑問は、何故、この地球で生まれて、此処にいて、何をして、何処に行くのか?


と、いうことにあるのでしょうから•••。


芸術も、また然りです。


 元々、人は、文系理系に分けられるものではなく、その人の興味と好奇心の赴くまま、何時でも、自由に学んでいけばいいだけでしょう。

 

 学校制度の中で、人材獲得に効率の良かった集団化と、学力と能力と才能別の振り分けは、専門分野とその人材を確保するという、取り分け、国家や組織や資本家などの支配階層にとっては、今までは、有効でしたが・・・。


これからの時代を生き抜くのには、むしろ、それらが融合し新しい概念や技術を自由自在に行き交う、融通性が有効になってくるのです。



そして、今までの、消費や労働のモチベーションを高める為の絵に描いたような幸せでは、一人一人の本当の幸福に辿り着けない、というメッセージを、言葉が降りてくるたびに感じるのです。


何故なら、一人一人が、価値観も、基準も、関心も、興味も全て違うからです。


 この事から、潜在意識から、大いなる高次の意識に繋がる、唯一の道は・・・
次回以降、徐々にわかる様に・・・。


 ”苦難を超えて、栄光へ”の記事の、Vol.0の、7.本当の幸せとは?という後半の
プログラムはここで、この記事と統合します。


さて、本日のAwakeningは、


Awakening rising

2023,4,25

1、
 大丈夫です、私が、言葉を降ろします。

2、
 全ての時間は、ここにあります。

3、
貴女が、寝ている間に、全ては起こります。

4、
なぜなら、貴女が目を瞑っている間に、物質は、光に変わります。

5、
あなたは、それが子供の頃から見えていました。


解説:

1、
私のいうことを、言葉に直し、書き留めるだけでいい、という意味。

2、
過去も、未来も、現在もという意味。

3、
睡眠中は、潜在意識が活発に動いている。
何十年も不眠症だった時は、孤独感が強く、苦しかったが、この頃から、寝れる様になった。


”苦難を超えて、栄光へ”のVol.5を参照。

5、
物心ついた時から、それが私の悩みでしたが、多くの人が、子供時代に経験している事だと思います。


本日は、これまで・・・。


遍く人の、覚醒と癒しのために・・・


May both awakening and healing be with you .
                                                                               
                 Mio




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?