見出し画像

クラファンイベントについて

こんにちは!加納愛麗です。

占い師を本業としていますが、傍らで(本当に傍らですが💦)地域猫活動をしております。

いま私が飼っているこの子(ルナちゃん)は、現在仲間とともに地域猫活動を行っているところから保護した子です。

右の子も保護されています

この子を保護したのは、2021年1月11日でした。
本当はもっと寒くなる前に12月から計画していましたが、保護しようと決めてからなかなか会うことが出来ず…。

そしてその直後、ここの地域猫が相次いで不審死する事件が起こりました。

右下がうちの子です。

事件は3月以降となっておりますが、地域猫活動をしていた方に聞いたところ、1月から既に猫の死骸が見つかって警察に通報していたそうです。

証拠が何も無いため、結局犯人は捕まりませんでした。

そして、うちの子(ルナちゃん)は来た当初から多飲多尿の傾向が見られました。

急性なのか慢性なのかは定かではないが、腎不全なのは間違いないということで、家に来てすぐに治療が始まりました。

避妊手術をした際に、子宮の状態を見て妊娠の回数が少なかったことや歯の状態から「現在は大体6歳くらいではないか」とのことでしたが、

「この年齢でここまで腎不全が進行しているというのは、普通では考えにくい。何か野良猫の時にあったのではないか?
と、何人かの医者に疑われました。

実は、この子のいたところで毒殺事件が起こっていて…と先生に言うと、
真偽は分かりませんが、何か毒を盛られていてもおかしくはないとのことでした。

(劣悪な環境のせいかもしれませんし、他に何か有毒なものを食べた可能性ももちろんありますが…。)

現在、この子を保護してから3年が経っています。

様々なサプリや薬をあげて、点滴治療などをずっと行ってきましたが、どんどん進行が進んでいます。

現在の治療内容としては、
毎日の自宅点滴、漢方、その他サプリメント、服薬、定期的な病院での血液検査、
また腎不全による貧血も患っているため、1回1万以上する貧血の治療も定期的に行う予定です。

猫の治療費は保険が効かないので、月額で計算すると約5万以上はかかっていると思います。

また、再生医療というものを見つけたので、もしやってくれる病院があれば行いたいと思っています。
(9件以上問い合わせしてますが、どの病院にも断られています\(^o^)/) 

ですが、これも最低13万以上はかかるとのことで…
自分の生活費は切り詰めようと思えば全然切り詰められるのですが、
猫の治療費は切り詰められないので、クラファンイベントを行うことにしました。

鑑定を通常よりも割引してお得に行い、猫の治療費の目標金額まで達成させることを目的としています。

通常は60分で一万円の鑑定料金ですが、このクラファンイベント期間に限り、60分8000円の鑑定料金で行います。

目標金額が達成次第、イベントは終了とさせて頂きます。

今すぐに鑑定は行わなくても、3ヶ月以内まで有効とさせて頂きます。

おひとり様で複数口の購入も可能です🙆‍♀️

目標金額が20万円なので、25名様までクラファン価格で鑑定を行う予定となっております。

この機会に、気になっている方はぜひよろしくお願い致します🙏✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?