見出し画像

ポートフォリオ

昨年12月にロサンゼルスで行われたイラストコンペで入選し(クリスマスカードの絵です!)、受賞特典として入選者記念ポートフォリオに掲載していただきました。デジタルアルバムなので、こちらのリンクからご覧いただけます。


また、Behanceでも作品を更新してます。卒業制作も載せてるのでよろしければ。


最近サボりがちなインスタ。前回の個展の絵をアップしてます。

@miookubo

今は夏の公募展に向けて制作してます。いつもの5倍くらいある大きな紙に描いていて(と言ってもF8だけど)、なかなかゴールが見えない...。

出品できますように〜笑

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?