見出し画像

シズカゲル 口コミ 悪い シミが消えない・乾燥するって本当?

美白できるオールインワン『シズカゲル』を買ってみました!

画像2

箱はシルバーに輝いています。

黒に水色のパッケージで豪華な感じ。

これが公式サイトの定期コース限定で40%OFFの2980円って言うのが、安いのか?高いのか?

さっそく使ってみたいと思います。

画像2

まずはチューブを持ってみて、ちょっと量が少ない?

内容量を見ると、30g

まぁ、普通の保湿クリームとかも30g入りが多いから、そんなもんなのかな?

チューブタイプのせいか、コンパクトに見えました。

逆に言えば、収納場所をとらないし、オールインワンで使うなら、他のコスメが要らない!

お泊りの時とか、使いやすそうですね。

効果ですが、思ったよりは保湿力が高めです。

洗顔後にワンステップなので、最初はつっぱるかなって思って、重ね塗りしてたんですが、使っている間に慣れて、重ね塗りしなくても大丈夫でした。

「乾燥する」って悪い口コミを見ていると、もともと高保湿タイプが好きな方が多いみたいですね。

普通肌なら、1度塗りで大丈夫だと思いますよ。

でも、最初はつっぱりを感じるかもしれないので、そんな時は、無理せず重ね塗りして良いと思います。

そして、美白効果ですが、2週間では、シミは消えませんでした。

肌が少し明るくなったくらい?

でも、シズカゲルしか使ってなくて、この変化なら、良いのかなって思います。

過度な期待をすると、効果が実感しにくいし、あまり良い印象にならないのかもしれません。

オールインワンで保湿出来て、肌が明るくなったらうれしいな~くらいで試すと良いと思いますよ。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?