見出し画像

【 誇れる仕事 】

「求めている方に」「与えられた時間だけ」「愛を注ぎ」「自身も満たされ」「相手も笑顔に」なるお仕事をしています。

愛情爆弾の無差別テロをしたり、私たちって基本的に誰かの役に立ちたい気持ちが強いんですね。

すごく困っている方だと喜んでくれるけど、そうでもないと、同じ事をしても、余計なお世話になってしまったり、相手を思って、の事だとしても心無い言葉に傷付けられたりしちゃう事ってあります。

へたっぴだけど、愛を注ぎたい、人の役に立ちたい想いがたくさん詰まっています。

スピリチュアルなお仕事をなさっている方や、これからやりたい方には、同じような方が多いように感じます。

ALL個個にいる鑑定士たちも、自分の想いをどう活用すればわからなかった方が多いです^_^

だから、形にしました。

困っている人や、誰にも相談出来なくて苦しんでいる方、どうしても突破したい事があって背中を押して欲しい方、自分が何者なのかわからなくて迷っている方、もっと幸せになる為に行動したい方、様々なお客様が、私たちを求めて下さり、お仕事として成り立っています。

お互いに笑顔になれるなんて、すごい仕事だと改めて感じています。

私は私の出来る事をせいいっぱいやりたくて、生きています。だから、働けている時間がとても大好きで、活きてる!って思える大切な時間^_^

スピリチュアルなお仕事だけでなく、お客様と関わるお仕事をしている方で、人の役に立ちたい方はみんな、お仕事してる自分を大好きって胸張って言えているんじゃないかな?って思う。

もしも、辛いなとか。思っていたのと違うって苦しんだり困ったりしているなら、ぜひ私たちに相談して下さい。

あなたの魂にアクセスして、あなたが本当に望んでいる形や、そこまでの道のり、あなたの天職や、あなたが笑顔に繋がるコツ、惜しみなくお伝えします。

宣伝になっちゃったけど。

でも、本当の気持ち。今日の私は特に胸を張って、私の仕事が大好きって改めて思えて、誇らしい気持ちだから。真夜中にこっそり投稿しました^_^

ゆっくり休んで明日も良い日にして下さいね。

森羅万象LOVE!みおきな


自分を幸せにする覚悟・判断・責任を土台にしてもっと生きやすく活きる事が出来たら。そう願っています。