見出し画像

2/27

朝からやっぱり胸が痛い。気持ちのことじゃなくて本当に痛い、圧迫感がある。
多分、思っている以上にストレスを感じているんだ。。と思いながら仕事へ。
20代前半の人と珍しく触れ合う機会が多くて新鮮だ。なんかもういろいろ通り越してみんなかわいいな。頑張ってくれ。
嫌なおじさんとかおばさんの意味のない圧力に絶対負けないで欲しい。
とか言いながら無意識に嫌なおばさんになってそうで怖い。

仕事で迷惑をかけて次はないかも。。と思っていたら新しい仕事の依頼が来て嬉しかった。思わず引き受けた。
忙しいからこれ以上引き受けないぞと思っていたのに。アホ

久々に鍼へ。
同い年の女性が担当で嬉しかった。
胸の圧迫感が少し取れた気がして嬉しかった。
定期的に通いたい。

それにしてもトップに載せる写真がなさすぎて自分の職業を疑うレベル。