見出し画像

1/22

◎土曜日に髪の毛を染めたんだけど失敗して日曜日に染めなおすという愚行をしてしまった。あほ。もう髪の毛の冒険はしない。普通に綺麗に見えてればよいのだ。。

◎久しぶりにジムにいった。体ほぐすとか呼吸整えるとかそういうことをやるんだけど、本当にスッキリするのでちゃんと通いたい。

◎金継ぎキットを買ってやってみたんだけど何かが違う気がする。とりあえずくっついたけど。。金継ぎされた器は元々の器よりも好きになる。

◎仕事がなにもかも終わらない。なんだかうまくいかない。

◎今年の目標をちゃんと考えようと思った。

◎最近うまく寝れてない。子供の隣で寝ていると乗っかられたり寝言がうるさい!ので起きてしまう(起きなくても悪夢を見る)自分の布団で寝ると隣の夫のいびきがうるさいし、安眠出来てないのだけど、寝てる時間は長いので、なんか嫌。対策を考えたい。