見出し画像

1/24

◎私にとってふと空いた30分とかは超大事な作業時間なんだけど、よくiPadの充電を忘れて開いたらあと3%とかたまにあって自分が許せないんだけどどうしたら毎日充電できるようになるのかな。というかこんなに電源が求められているのだからもっとカフェとかで充電サービスやればいいのにって思う。

◎今日は4,5年ぶりにとある人と会った。一度夫婦同士で旅行に行ったきり特に遊んだりとかしてないんだけど、自分の中ではすごく好きな女性で、会ってないうちにすごく作家として有名になったので遠くからいちファンとして見ていたんだけど、今日あるきっかけで家にお邪魔して。久しぶりに話したけどやっぱりスッと馴染む?ことができて、なんだかなぞのシンパシーを感じた。この人無理って言うかんじと、あー好きだな、と感じる人は自分の中で本当にしっかり別れて、好きだなと思う人になかなか出会えないけど、出会えるとすごく嬉しいしそういう人を大事にしたい。

そのあとはなんか疲れてぼーっとしてしまった。