見出し画像

3/22

今日も朝から案件CHのカンプ作り。なかなかまとまらない。
しかも朝から頭痛がしていて、PCの画面を見るのが辛く、
マウスの電池が切れたのもあって、やる気が途切れて
一旦休憩、、してたら保育園からTEL。子供お熱出たと。

まじか、、

関係各位にカンプ今日提出無理そうです(スミマセン)と伝え
まずは自分の頭痛をおさめるためにお風呂入ったり
(なぜか効果ある)
薬飲んだり。静まれ静まれーと念じていたら
頭痛おさまってきた。(謎)

自転車で子供を迎えに行って、
一旦自宅に戻り午後診療が始まるまで待機。
15時過ぎに病院に行って診てもらってお薬もらって、
だるそうだったので寝かしつけた。
なんやかんやで作業開始できたの20時。
ここからどこまでできるか。。

最近子供の具合が悪くなることがあまりなかったので
油断していた。
その日の途中からだと病児に預けるにも
ベビーシッター頼むにも時間が中途半端。

やっぱり、提出の1日前にはほとんどできている状態にしておかないとだめだ。。。

おしまい