3/20

朝から図書館で資料探し。しかし割と大きな図書館なのに蔵書少なすぎてあまり意味なかった。いい図書館があるところに引っ越したい切実に。。
そのあと帰って作業。
案件Bの入稿のために詰め作業。文字を手書きでかきなおしたりなど。
急にスケジュールが早まってあまり詰めることできず。年間の歳時記ビジュアルなのでどこかに統一感をと思ってるんだけど見出せておらず。
そのあと案件chのカンプづくり。なかなか進まない。。こちらも自分で手を動かしてみるもののなかなか。。
合間に保育園の送別用の色紙描く。
アナログはやっぱりいい。
けど自分は下手くそ。もう少し手練れたい。
ずーっとやってたらお迎えの時間に。
効率悪い気がするな。。
もっと優秀な人はどれくらいで作り上げるのだろうか。。
夜は子供と一緒に寝落ちしてしまった。
まあ具合悪かったしいいか!
おしまい