見出し画像

2/16

色々あって土曜日に子どもと二人でいるとイライラをぶつけてしまいそうだったので
思い切ってベビーシッターさんに頼んで髪を切りに。
ずっと嫌だった髪型がちゃんとして心もちゃんとしてきた。

終わった後ロフトで小さいメモ帳買った。
やる事書くのに大きいメモ開くの面倒だし
携帯のメモ起動遅いので
やっぱり小さいメモ帳が良いのでは?という仮説。それを検証する。
今のところいい感じ。ただものすごく無くしそう。

家に帰ったら子どもはシッターさんと公園はしごしたみたいで楽しかった様子。すぐに寝た。

途中で微妙に起きてママ〜!ママ〜!と泣くので(となりに座ってるのに)なんか悪いことをしたような気になった。

もっとちゃんと1日の予定を立てて動きたい。
微妙に開くのを繰り返すとカフェとかに途中でいきがちなのをやめたい。

寝落ちせずに作業できた。えらい。