見出し画像

自己PR自動生成システムを作りました!掲示板完全攻略法!ガールズワーカーで稼ぐ基本❤

皆様こんにちは!
ガールズワーカーで、月10万稼ぐみおままです。


ガールズワーカーで稼ぐために不可欠な「掲示板」の完全攻略法をお伝えします!


掲示板は、投稿するコーナーと都道府県を選択し、詳しい内容を書きこんでいくものです。


私は、普段、掲示板に書き込む詳しい例文を提供しています。


魅力的な投稿文は言うまでもなく重要ですが、意外と見落とされがちなのが「自己PR」です!


今までに多くの方とやり取りをしてきましたが、「キャッシュバッカ―と一般人の見分け方」を豪語してくれた男性がいました。



その男性曰く、「自己PRのすべての項目がしっかり書かれていたら本気で出会いを求めていると判断し、声をかける。」そうです!



実際に掲示板の自己PRをしっかり書くと、受信数がアップしました。


私の調査によると、閲覧数は投稿内容によって変動し、受信数の増加は自己PRの充実度に比例すると結論付けています。



ここまで読んでくださり、内容を理解してくださった優秀な方は、「自己PRを書くことで、稼げる可能性がアップする」とお判りいただけたと思います。

その通りなんです!!

では、

自己PRの書き方

を見ていきましょう。


自己PRには、主に以下の11個を書かなければいけません。

自由コメント:
趣味:
誰似:
性格:
特技:
髪型:
マイブーム:
好みのタイプ:
休日は:
恋人は:
夢:


これを一つ一つ書き込んでいると、かなり時間がかかります。


丁寧な文章を書いていると、平均で、3分47秒かかっていました。
(※私が100個の自己PRを書いた時間の平均です。)



約4分もロスがあると、「この地域には投稿できません」と表示され、時間と労力のロスが起こります……💦


これでは、なかなか効率よく稼げません。


そこで、

全自動で自己PRを作成してくれるシステム

を作りました!!


「新しい自己PRを作成する」というボタンを押すだけで、どんどん自己PRを量産できます。

その数なんと、6×10の19乗通り!
つまり、60000000000000000000個の組み合わせを作成することが可能です!


これから先、一生自己PRづくりに困らず、ガルワカで稼げそうですね!




どんなものかを見て頂くために、写真を追加しました!


実例写真

「新しい自己PRを作成する!」を押すと…


新しい自己PRが出来ます!
お化粧品のメーカーが「エチュードハウス」から「オルビス」に変わりました!


このように簡単操作で、たくさんのPRを作成できますよ!


3分47秒もかかっていたのが約1秒になりました!!
3分46秒の時短です!!

こんなに時間が残れば、何件も返信できて、お金に直結しますね♪


時短できる部分は時短して、がっぽり稼いでいきましょう!


1秒で自己PR作成システムはこちらからDLしてください!

ここから先は

74字 / 1ファイル

¥ 500

よろしければ、サポートお願いいたします。サポートしていただいた分は、今後の投稿活動に使わせていただきます。