見出し画像

【第1弾】あおいの袋とじ

What’s up everybady!

2月も終わり、弥生月です。いかがお過ごしでしょうか。
今回は新たな施策。
好評であれば第2弾以降もシリーズ化します!

袋とじ

あたしが子供の時、コンビニの窓際に友達のお父さんが
立ち読みしてたあれ。
子供ながらに色々察して本人はもちろん、その友達にも
内緒にしてた思い出が懐かしいです。

で、今回あたしもそういう、
「たまらない後ろめたさ」「ピンク色の罪悪感」
を作ってみようと思い、この公開に至ります。

リアルな声(購入者レビュー)



裏垢女子と会いたい人にも必見💜


こういう「男子」はいいよねを割と論理的に書いてます💜


目の保養だとさ💜ぬふふ
そう、あたし美人だからね、言っとくけど
いつも反応くださる方から🫶ありがとう❣️
「何回も読んで理解する」すっごく大事❣️
痛感した彼はこれから強くなる予感しかしない❣️イイねっ💜

見れるもの

第1弾ということもあり、デアゴスティーニの創刊号のように
豪華ラインナップで低価格をモットーに以下の特典?をお届けします。

  1. あおいのどうでもいいコラム(最近のこととか書く)

  2. あおいのLINE(使い途はまだ未定。本名でやる。)

  3. あおいの遊び相手に勝手にエントリー(抽選3人。嫌なら断って!)


という3点セット。
正味1番はいらないかもだけど(笑)
でもnoteなのでコラムくらい書かせて。。。

なんで執筆するの?

テキトーに始めてみたXアカウントも気づけば600人超の
ちん○んジェントルイケメンさんたちにフォローして貰えるように。

中には「3万払うので明日会ってください」とか
「合法男子高○生です。道程奪って欲しいです。」
「56歳なんですが流石に無理だよね?」など
非常に多くのちん○んくんたちから誘っていただけるように。

自己紹介noteを読んでくださった方は知ってると思うけど、
あたしはバツイチです。

某Jリーガーに一度裏切られて以降、30歳までは今までの憂さ晴らしの為に
遊び呆けようと思って、このアカウントを作りました。

ですので、ただのペラッペラの裏垢(ネカマ含む)とは違うんです!


あれ、どのくらい本物でどのくらい偽物か知ってる???
結構な割合でネカマだったりするからさ、
そっちにみんなが騙されてるの見ると悲しくなっちゃう!!!
いつかその見分け方?みたいなのも出せたらな!
まあ、それはまたの機会に。

だから!
あたしはあたしのプライドの為にも絶対にこの先、
幸せにならないといけないんです。

なので、もしかしたらこのnoteを購入してくださって実際に
お会いしたちん○んくんと結婚することも考えられます。

だ、だから!!!

もっとあおいのことを知ってほしい!

もっとあおいと距離を縮めてほしい!

もっとみんなのことを教えてほしい!

というわけで、もしもこの考えに賛同してくれて、
1回分のコンビニ代をあおいを知ることの為に
使ってくれる素敵なちん○んくんは
これから下で待ってます💜

絶対後悔はさせないです。PayPayでも購入できるのでぜひ!!
今年いちばんの「PayPayッ♩」を轟かせてくださいお兄さん!!!

※👇他にもnote書いてるのでみてね🫶


ここから先は

3,047字 / 7画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?