見出し画像

あたしのセッ。自己分析。

あたし

あおいです。👇
https://twitter.com/miomio_23

26歳一部上場OLしてます🥺

割といい女ですが
プロサッカー選手と別れてバツイチです。

お相手はDAZNで毎週末のように中継越しに視聴できます。
ぜひ気になる方は、「この選手かな〜?」とか想像しながらJリーグ見てみてください😮‍💨

100万円で教えます(笑)

どうでしょうか?

似ている著名人は、昔は川口春奈と言われてましたが、最近会う方々が
大人なビデオを見るからか、河北彩花さんに似てると
いろいろとビンビン喜んでくれるようになりました(笑)

まあ色白で紳士の方々にウケのいいメイクを好むからだと思います。

本音で言うとある程度可愛いと言われ慣れているレベルではあります…(醜い女でしょ?)


今回はなにーー?

さて。
そんな(?)あたしも今や遊び盛りな時期です。

あたしの性よくは今もすごいですが、これから更に爆伸びする予想(一般的な統計)なので今よりもっと工口くなる予定です。

で、今回はそんなあたしのセッ事情を執筆してみます
なぜ相手を暴発させてしまうのかの自己分析付き。


書いてるうちに詳細に書きすぎて何回も消しては書きを繰り返すこのポリリズムしたので恥ずかしくなりました。


冷静に26歳なかなかええ女性が書く内容に見合ってなさすぎて恥ずかしすぎました。


なので文字数に対して値段もちょい張ってます😭
分かってくださる方だけ、今回は読んでいただければと思います...。


わかってくださる方…よろしくお願いします🙇‍♀️

春の海Goodです。

直近の戦績

最近の戦績ですが、百戦錬磨のあたしも3.4月は忙しくて8戦のみ(?)です。
もちろん8勝
※この勝ちの定義はあいてのペースで発射出来なかった事を指します。


そう、8回やって8回暴発させられてるという事です(それは言い過ぎ)。

では、いかにして勝ち点3をもぎ取っているのかを記していきます。

去年の夏

商社マンとの一戦

まず1番直近の4月某日。
相手は38歳中肉中背の商社マン(いつも顔では選びません!)。
商社マンは漢って感じで凄く好きです😊

19時に中目黒に待ち合わせをして、個室焼肉を愉しみました。
目の前の黒毛和牛さんにお酒のペースを握られ、
あっという間に1時間で日本酒まで進み、
心地よくほろ酔いに。

当日のあたし

22時に無事ホテルに入り、一緒にシャワー🚿

身体をノーマルに洗っていただき、こちらの番。
とりあえずマットがあったので良い機会だと思い、
とりあえず犬になってもらい
後ろから息子さんをさわさわしました
さわさわさわさわとぅるんとぅるんとぅるんとぅるんしていくと、

さっきまでガッハッハと笑っていた威勢の良さは
あっという間に喘ぎ倒すワンちゃんに変わってました。

あの時のヘッド部分が真っっっっ赤になってビクビクなってるの、たまらないです///

ここから先は

2,503字 / 6画像

¥ 2,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?