見出し画像

【激動】第1回あおいの相手公募の閉会式

感謝

まずは今回、この企画に参加してくれたみんなに心からお礼を言いたい❣️
本当にありがとう💜

誰がどうみても魅力的なあおいの企画に参加してくれたみんなは
誰がどうみても魅力的な男子だ❣️
これからもみんなに幸せな毎日が来るように!!!


傾向

あおいは理系出身なので事象に対してなんでも分析をしたいと思った。
数字って感情を抜きにして忠実に事実を表してくれるから好きなの❣️

今回の当選者の3人は、いずれも

  • フォローしている

  • RTしている

  • リプしてくれてた

  • 次の日のポストもRTしてくれてた

  • 通知をオンにしてくれている

  • 他のネカマアカウントをRTしてない(重要💢)

中には「それ関係ないでしょ」ってのもあるかもなので、
事実だけ書くにとどめます(笑)


そして、3人中2人はnoteを購入してくれてて、
3人の中でも最低6倍の当選倍率(=6人分、6口の応募)を持ってたのね。

当然っちゃ当然かもだけど、確実に自力で増やせることをしてくれてた人に
当たったのは嬉しかった(これだけ施策売ってていいねのみで当たったって人が出たら確実に焦ってた)!
↑まあでもこれも全員に平等なルーレットの醍醐味だよね!!

次回以降に参考にしてくれたら嬉しいです❣️
当たった3人、改めておめでとう!!!!!楽しもうね!!!!!

Wait,wait,wait!!!

まだもう少し見てって💜

今回3人の当選者と、多くの落選者が出ちゃった。

でも!!!!!!!!!!
ここでお別れは寂しい😭

せっかく出会えたんだから、これからも応援してほしい!
どうせあおいのことだから、
すぐ第2回もするよ😆(あんまり言いたくなかったけど)

今回当たった3人には報告済みで、うち2人は日程も決まりました🫶


そりゃびっくりするよね笑
そして二言目には嬉しいって喜んでくれてあおいも嬉しい!!
やってよかったーーー!ってなってる。

だってめちゃくちゃ大変だったもん。。。

思ってた倍以上の応募に手が震えた(笑)
なんなら期間中、、ネトフリ観ようとしても集中できなかったくらい。

あんまり露出もしてこなかったしそもそも顔も出してないのに
意外と需要あるんやなーって感動した❣️

みんながこの企画になんで参加してくれたのか、
気になるからコメントでもリプライでもいいから教えて欲しい(笑)

これからもこのアカウントを続けていくためにももっともっと
多くの人から応援されないといけないので
まだまだみんなの力を貸してください!!

さっきも言ったように第2回もすぐヤるので🫶
その時は今回応募してくれたみんなに最初から当選倍率上げます❣️

だから引き続きフォローといいね、リプ、RTも通知オンも何もかも
ぜーーーーーんぶ嬉しいからよろしくね!!!

実は今、自動化ツール調べてて。
これがうまくいくと、みんなのいいねとかRT、リプの回数とかで
スコアがつけられるかもしれないの💜
そしたら当然次回の当選倍率も上がるよーーーー❣️

ちょっと脱線話

せっかくなので最近のあおいをお届けします。


最近は、仕事でExcelが使えない後輩くんにほぼつきっきりで
会議室1つ借りてマクロとか教えてます。
正直、後輩くんはあたしに惚れてます。わかります。
ちん○んがもっこりしてます。ギンギンです。見えてます。

だからわざとゼロ距離で指導したり、色気のある声を瞬間的に出したり、
ちょっと言い回しをエッ○にしたり、お昼ご飯も一緒に食べてます(笑)

そんなことしてると、この前食べちゃった別の後輩くんが
嫉妬しているようで、彼は今月の営業成績がやばいです。

あおい的にはとっても興奮する超サイコーな状況です💜
あおいは一応、仕事ができる方なので上司からの視線もアツく、
個人的にはまんざらでもないですし、ほぼAVです。

今日も会議室で後輩くんの前で「暑い」って言って上着脱いで
ブラウスになったあおいに釘付けになってました(笑)

これで明日暖房の温度が1、2℃あがってたら押し倒します🫶
彼が裏垢のこと知ったらびっくりするだろうね….☺️

みんなもウチに転職してきなよ❣️
一応23区内で一部上場企業、フレックス制で外回り以外は
スーツじゃなくてもOKだよ!
必要スペックは、部署にもよるけど
男性は大卒、TOEIC高ければ高いほどいい(英語使う時ある)、
証券出身の第二新卒だとイイらしい。

当てはまった人、はい応募❣️待ってるよ💜会社名はここでは言えないけど
直接会った人には信用して言ってるし有料noteとかには書こうかな(理由は同様)と思ってるー!

脱線してしまい、申し訳ない❣️
有料noteではこういう話ももっと濃密に書くね〜〜〜〜!

閉会宣言

今回、施策を考えてアカウントのユーザーネーム抑えて集計して
ルーレット回して当選者連絡して〜まで推定8時間かかってて
なかなかな超大作だったから次回はもっと効率的にみんなに
ストレスフリーに企画を届けられるようにがんばるね💜


字が男っぽいところは触れないで🫶気にしてるから(笑)
下の「長」みたいになってるのは、寝落ちの時のペンがフェザータッチしてるところです。

これからもnoteは裏垢女子がみんなのためになるノウハウとかを
超細かく伝えていくからこっちもたまにみてね!!!

これにて第1回あおいの相手公募を閉じます!

ありがとうーーーーーー!!!


あおい

※👇もっと深いあおいのこととか、裏垢男子には必見の
「裏垢女子に会うために」のノウハウとか載せてます。ぜひに💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?