見出し画像

ごぶごぶ 今日 | ごぶごぶ 最新

ごぶごぶ 今日 | ごぶごぶ 最新

➡️➡️➡️  https://jshow.tv/gobugobu

ごぶごぶ

2020年4月28日 200428

内容:浜ちゃんがうなった絶品グルメ(12)品をランキンでグ発表 市原隼人と食べた行列店のシジミラーメン 的場浩司と絶品スイーツ 藤山直美は浜ちゃんのプライベート暴露!?

出演:浜田雅功 藤山直美 市川右團次 西川貴教 浅野ゆう子 藤原紀香 的場浩司 久本雅美 ハイヒールモモコ 市原隼人 ISSA はるな愛 ナジャ・グランディーバ 福原遥 ほか

ごぶごぶ

2020年4月21日 200421

Link: https://www.youtube.com/playlist?list=PLpZhBh1Wh44hl4eR2i5XsQELAEnZ6wUke

内容:Amiの地元箕面へ!きよし師匠宅へアポなし訪問 八嶋智人に疑惑発覚!?浜ちゃんのムチャぶりで奈良市役所へ コブクロと堺へ!お世話になった方の元へ…

出演:浜田雅功、相武紗季、石田ひかり、Dream Ami、ファーストサマーウイカ、コブクロ、八嶋智人、上地雄輔

ごぶごぶ

2020年4月7日 200407

内容:浜ちゃんもうなるミシュラン店の絶品お寿司とは!? モモコが急きょ呼び寄せた!?「4時ですよ~だ」時代をよく知るダウンタウンの元ボディーガード!?が登場!

出演:浜田雅功 ハイヒールモモコ

ごぶごぶ

Link: https://www.flickr.com/photos/owaraidougajpshow/50190289873/

2020年3月31日 200331

内容:初めてのNSC同期芸人 ごぶごぶ史上最大の食べ歩きロケ 北新地の美味いものだけを食べ尽くす! 浜ちゃんの知られざるプライベートも大暴露!?&懐かしの写真も

出演:浜田雅功

ごぶごぶ

2020年3月17日 200317

内容:浜ちゃんに憧れる相方がツッコミを学ぶ! YouTubeで話題の体操に浜ちゃんも巻き添え!? 街中に存在する珍スポットにツッコみまくれ!ツッコめなければただの街歩き!?

Link: https://note.com/miomiodougajapan/n/n6f20d0582df6

出演:浜田雅功 ほか

ごぶごぶ

2020年3月10日 200310

内容:浜ちゃんの「好き」を丸裸にし全力おもてなし 信濃そばの『肉うどん』を完全再現!その味は!? シミュレーションゴルフでガチンコ対決!ISSAはプロ級の腕前!?

出演:浜田雅功 ISSA

ごぶごぶ

2020年3月3日 200303

内容:浜ちゃんの「好き」を丸裸にして全力でおもてなし 大好物はあのパン!? アスパラガスに変わるあのお菓子に激ハマり!? どうしても欲しかった靴に感激!? 信濃そば再現

出演:浜田雅功

Link: https://trello.com/c/P2fB50U7/67-gobugobu-miomious

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?