見出し画像

今月の予定(2024年4月)

4月ももう半ばですが、、、今月の予定をお知らせします。

4月6日 喫茶ヘバナオープニングパーティー

4月13日 南郷ジャズフェス 記者会見
    泉沢果那 スペシャルライブ
こちら、出演いたします!楽しい夜になりそう。

4月14日 泉沢果那 ソロライブ
こちら、企画運営しています。
音楽に身を委ねて充電。しっとりと話も弾む夜になりそう。


17日 中央公園 で遊んでるよー
23日 そらいえ で遊んでるよー

お花見の季節ですね〜

どこに行こうか、未定。
幼稚園のお迎えのあと、おいらせ町の公園とかいいかも?

幼稚園の行事も始まります。

20日 幼稚園クラス懇談会
26日 幼稚園花壇整備

果物狩りシーズン、到来!

いちご狩りにいきたい。
去年はおいらせ町のいちご狩りに行ったので、
今年は南郷か南部町にいきたいわ。

これぞ!と思うのがあったら声かけてね。
誘い合って楽しみましょ♫

5月の予定

木村秀子(p)トリオ東北ツアー

こちら、企画と広報に関わってます。
5月
11日(土) キューダス(十和田)
12日(日) 東門(階上)
13日(月) ギリコ(八戸市大工町)

エンジョイ!パフォーマンスピクニック@八戸市美術館

5月6日
楽器のパフォーマーとして出演します。
なにやるのか未定。

南郷ジャズフェスワークショップ始動

詳細はのちほど。

ジャズ・ライブ出演

5月
18日(土)@North 40-40

うみねこマラソン

5km女子の部に出場します。
朝、ランニング(ウォーキング?)していますが、
本当に5キロ完走できるのか、、、!不安。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?