見出し画像

#財布いらんのでは・・・?

だんだんと、店で売ってる財布が小さくなっているのに気が付き始めてから、自分の財布が大きく感じて、もっと小さいのないかな?ってどんどん小さくなっていった。

そりゃそうだよね、こんだけ電子マネーが急速に普及してくると、現金出すのが面倒になってくる。

いろいろ調べて買ったのが、#アブラサスの小さい財布

おそらくこれが、最低限の機能は果たせて最も小さいのではないかな?

無駄なものを潔よく削ぎ落とした現時点での究極のかたちかな~?

しかし、せっかく無駄のないかたちなので、カギを収納するために、ハトメキットでストラフプ穴を追加したり、

無くしたら困るんでアップルのエアータグ付けたり、

小銭入れにフタがないんで、アニメイトで見つけたミニショルバーバック(そもそも何に使うものなのかな?)追加したり


アブラサス 小さい財布


シンプルなものに余計なモノをプラスしてしまって

JOJOのDioがいたら

#
「無駄!無駄!無駄!無駄!

って連呼、叱責されること間違いなし!

ミニマリストになりきれないなぁ〜

しかし、それでもやはり小さくていいっ!

今のところ、これがベストかな?

も~っとベストなものあったらまた欲しくなるかもね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?