見出し画像

そういえばみんな自己紹介してるような・・・

なにも考えずに、noteを始めて、今更ながら、みんな自己紹介記事書いてることに気がついた。

みんななんか若そうだし、キラキラして夢もあるけど、悩みもあったり、自分もそうだったなあ―って。

自分は子供も大きくなり嫁さんと2人暮らし、とりたてて自慢するとこもなければ、輝かしい経歴もない。

でも気持だけは若いかも?
オタクではないけどメジヤーなマンガ、進撃の巨人、呪術廻戦、鬼滅の刃、スパイファミリー、キングダム等は全巻持っている。

映画「鬼滅の刃 無限列車編」は、10回観に行って、10回泣いた!
絶対泣くんで、9回は1人で観に行った。
感受性豊かかな方かも。

初級ミニマリストなんで、嫁さんも説得しながら、今を大切に生きるために、「かつて」必要だったモノと「いつか」使うかも?を手離していきつつある。

しかし、嫁さんは、思い出を捨てられないっぽい。
会社で腹が減った時用にゆで卵を巾着袋に入れてくれるんだけど、その巾着袋をよく見ると、今は大きくなった息子が幼稚園で使っていたコップ入れだった。

子供らも大きくなったもんだ。
これからたくさん壁にぶつかるだろうけど、頑張れよ!

捨てられないなぁ〜

#ミニマリスト #子供の成長 #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?