見出し画像

トップガン・マーベリック2回目観たーっ!

トップガン・マーベリック2回目観たーっ!

最初の音楽の入りから、ワクワク、ニヤニヤが止まらない!

作り手側が「お前ら、これが観たかったんだろ~?聴きたかったんだろ~?」
を、ガンガンぶち込んでくる!迫力ある映像と爆音!そしてカッコイイ音楽!

「分かってるね~、これだよこれっ!」って感じでマスクの下で顔が、
最後まで緩みっぱなし。

前作で新人パイロットだったトム・クルーズが教官となり、若手を訓練し、ミッションに挑む!



前作の頃、会社の新人だった自分が、今では若手を管理し繁忙期に挑む!
図々しくも、ちょっと重ね合わせてみたりして・・・

主人公と同年代で、歳を重ねてきた自分に、なんとなく焦りのようなものを感じていたが、この映画の中では、カッコイイ歳の重ね方を見せてくれたように感じたのは自分だけかな?

トム・クルーズやジェニファー・コネリーのようにはなれないけど、
「こうありたい!」と思うのは自由だし、なによりタダ!

そういえば、前作公開当時、トム・クルーズに憧れてMA-1着てたな~
気が付けば、今でも冬は2種類のMA-1を着てる自分がいる。
生涯着るんじゃないかな。

ともかく元気をもらった!観てよかった~ 
また観たくなってきた!
#マーベリック  #ドッグファイト #カッコイイ歳の重ね方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?