見出し画像

MZMはいいぞ。

知り合いが多くやっていたためせっかくなのでと思い私も投稿してみます

拙い文章ですが読んで頂けたら嬉しいです

まずはMZMにハマった経緯からゆっくりお話していこうかな

私がMZMを知ったきっかけは所謂中の人です。12月、年明け直前くらいに中の人のTwitterをふと見てた時に彼らがこういう活動をやっているのを知って何の気なしに新着動画(その時はコミケ動画でした)を見た時にこいつらおもしれぇぞと。

すぐチャンネル登録をしてしばらくは1人で楽しんでいました。実はこの時曲をほとんど聞いていなかったんです。

初めてMZMとしての曲を聞いたのが新春バーチャル歌合戦でした

伸びる高音と心地いいラップで動画だけ見ていたのが恥ずかしくなりました(歌は聞いたことありましたがオリジナルでこの2人だとここまでの爆発力なのか。と)

そしてしばらくした時「この感動を誰かに伝えたい。共有したい」と思って友人に動画を見てもらって。

今一緒にこの界隈でMZMを応援してるのが本当に嬉しいです。

MZMの動画を1周した時にはもうコラボしてる人たちが大好きになってました

今プロフィールに書いている人達はMZMきっかけで知れた大事な大事な推しの方々です

そして最初は中の人の意識が確かにありましたが今は「アンジョー」「コーサカ」として2人が大好きです

まだまだ好きが溢れていますがこの辺で。

最後に一言。MZM興味ありそうな人がいたら

10分で分かるMZM

Live your life!!

をオススメしてみてください

何人かこれでハマってくれた方がいるので(リスナーさんならこの鉄則は分かってそうだけども)


というわけで!バーイセンキュー!

P.S.MZMはいいぞ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?