バルス箱推しヲタク達と会ってきた話。

2019.8.13。この日は特別な日になりました。普段からとてもとても仲良くさせていただいてるはるひちゃんと海音と会ってきたわけです

9:30ごろ 合流

やはりファンは推しに似るのか(?)はるひちゃん天然というかポンコツというか。そんな会話を繰り広げながら合流しました。


10:00前くらい?HUMAX到着

ついて早速箱オタク達の限界発揮。懐かしの動画達を見て懐かしい、シールを見て種類が多いと騒ぐ騒ぐ(ご迷惑おかけしました)

はるひちゃんが撮ってくれた写真↓

私も作ってきました

そんなこんなでスーパーに行きシュークリームを買い。

10:40ごろ?スタバで一服

歌い手さん達も大好きな我々、推し事をしてきましたよー

いろんなことで盛り上がっている中、カラオケ行くかぁとなりカラオケに向かいました

11:00カラオケ店到着

予約していたのでスムーズに入れ、まずは盛り上がる曲を入れました!

各自好きな歌を歌いつつ、MZMも勿論歌いながら、推しのDVDも見ながら盛り上がってました

そしてはい。肝心(?)のシュークリームですよね

軽い編集ですが動画撮りましたよ出禁者増える予感しかしないね

最後に頑張ってバーイセンキュって言ったところがお気に入りです

15:30過ぎ、記念になるからとプリクラを撮りに行きましたねーみんな細いねー可愛いねーいいねー推せる(急にどうした)

そんなこんなで私だけ先に帰りましたが、楽しかったですね!

推しの話したしめっちゃはしゃいだ!私多分こんなに素を出してたのなかなかないと思います。

というわけで次回があれば!

バーイセンキュ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?