見出し画像

私とちゃらんぽらん隊

先月、私はとある人たちのライブにいた。

「ちゃらんぽライブ_魂」

ちゃらんぽらん隊のライブだ。

その日はテスト期間で行くかもものすごく悩んだ。でも友人の「最後のライブだよ?」という言葉で足を運ぶことを決めた。

私がちゃらんぽらん隊と出会うきっかけはMZMだった。コラボ動画で面白くて紅一点の女の子はめちゃめちゃ可愛くて。

すぐにチャンネルを見た。動画を全部見ようと思った時にあるお知らせが届いた。「今年度で卒業します」その後に投稿された歌は今年の1月に入るまで聞けなかった。

動画は見た。悲しいくらいに面白かった。こんなに面白い人たちをなんで後一年で見送らなくてはいけないのか。

私はコラボの時からあとりちゃんに一目惚れして、ファンになっていた。リプもよく送っていた。

そんな中告知されたちゃらんぽライブ。いこうと決めてからほぼ初めて歌を聞いた。なんで今まで聴いてなかったんだろうかというくらいにはいい曲で、大好きな曲になった。

そんなこんなで当日に。私は現場で友人と合流した。私はテスト終わりで直行していたので顔が死んでいた。本人はめちゃくちゃ楽しもうという気持ちはあったのだが。

時間になって会場に入った。チケットを渡したりお金渡したり。

私はちゃらんぽらん隊みんな好きなのは変わらないが前述したとおりあとりちゃんが大好きなのだ。

目の前にあとりちゃんがいた。オタク特有の喋れないになっていたのだが、友人に背中を押され、開演前にお話しすることができた。

ライブの内容は割愛させていただく。もし良ければ他の皆さんのライブレポを見ていただきたい。

ライブ終わり、一人一人と少しだけお話をしてから退場した。大好きな人たちと握手できて、お話できて、幸せな時間だった。行ってよかったと思えた。

最後に、ライブお疲れ様でした。卒業おめでとうございます。これからも応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?