見出し画像

MZMライブ感想(後編)

休憩が入っていよいよライブパート!

大好きな推しが歌ってくれると思うとわくわくが止まりませんでした!

1.hero_

もうこの曲は何回聞いても泣きますよね。歌詞が沁みる曲が多いMZMの中でもめちゃくちゃ沁みる曲です。特に個人的には「Hey,Mr.ゴーストライター」からの所がほんと大好きでそこに差し掛かった瞬間涙が出そうになりました。でも泣くと見れないので必死に抑えてみてました

2.トロピカ☆ナツオーレ~俺らの恋した真夏のVenus~

いやー、楽しい。これは楽しいとしか言えないよね。みんなで大声でワンモアチャンス!ワンモアタイム!とかさパン、パパン!ってみんなで拍手するとことか楽しすぎた!もう楽しすぎてほんと純粋に楽しんでたわ!

3.千年愛

出たよ新曲。コーサカのMCでおお!?ってなって超かっこいいダンスが!!ほんと詳しくは最新のMV見て欲しいんだけどさ、あのダンスを全て見れたのは行ってよかったって思う。ほんと踊ってみたやりたいからダンスパート出して(切実)

4.MonsterZ PARADE

これは最初にyoutube勢にお礼を言いたい。ありがとうございました完璧でした。スマホタップしながら見るのは無理と判断して素直に応援してたらサビ前と1番最後にパーン!って!凄かったわ!モンパレはもうしっかり楽しめるよねかっこいいよねほんとカッコよかった(限界ヲタク)

5.Up-to-date

いやね?アンジョーさん消えてからコーサカのソロパートかぁって思ったらあのイントロやん?ちゃんまりでてきたとき心臓飛び出たからね?oh-oh-の時めっちゃ楽しかった。歌い終わった時の雑談パートでパンディ燃えろーってwほんと面白かったw(パンディがゲストに出ることが予想できるツイートしてたみたいです)んで最後にコーサカが「今回のゲストに何言ってんねん」みたいなこと言ってて一体感があるなぁって思いました!

6.Daydream

コーサカのソロパートになってこの曲はダメっすよコーサカさん……いやぁほんと泣いちゃいました。いつ推しがいなくなるかわからないここで今こうして推していけるのが嬉しくもあり特に私は朝ノ光ちゃんがいなくなってしまったことを重ねてしまいさらに全く動かずに苦しそうに歌ってる姿をみて声を殺してボロボロ泣きました。

7.狼狽

この曲かっこいいよね!涙を引っ込めてカッコイイ姿を目に焼き付けました!これは語る必要も無いと思うのでアルバムを買ってない人は買ってもう1つのアンジョーさんのソロ曲「僕色君色ドリーム」を聞いて!頼む!こっちも超いいから!ほんとアンジョーさんのソロはまたいい味出してるんや……

8.Live your life!!

この曲が始まる時に2人がMCでコメントをしてたんだけどね。アンジョーさんが泣いてコーサカさんもいいこと言ってくれてほんと大好きだなって、着いていくって改めて思いました。歌が始まると「why don’t You go?Live your life!」(綴りあってるかな)とか「crazy for You!be crazy for You Oh Love」(やっぱり綴り不安)をみんなで歌ってたのがほんとエモかったです。やっぱり大好きです

終わりに

この界隈が大好きです。こいつらが大好きです。応援してて良かったって思いました。2枚目のアルバムの話もしてたので早く金を払わせてくれ(切実)ってなってますwまだまだこれからも突き進んで行く彼らを応援します!というわけで!

バーイセンキュー!

最後に今回の戦利品と夜子さんが可愛い写真を乗せておきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?