見出し画像

お銀1周年の配信で思ったこと

最初に謝っておきます。ライブの感想ないです。

素直にお銀1周年の感謝の気持ちを拙い言葉ですが綴ります

まずはお銀改めて銀河アリスちゃん。1周年本当におめでとうございます。私がお銀を知ったのはMZMとのシュークリームコラボでした。なんて面白い人がいたんだ。知らないなんてもったいない!そういう気持ちからお銀の動画を見始めました

お銀の動画を見始めてから感じたのは、猫ちゃんとのやり取りで出るアリスちゃんの色の違い。猫ちゃんはそれぞれ色で名前がついていますが例えばアオちゃんとのやり取りではホンワカとした癒しが、クロちゃんとではテレビ番組を見ているようなメリハリが等毎回色んなお銀が見れるのも楽しいんです。

そしてやはり色んな動画で感じたのは成長の速さ。色んなことを吸収して、勉強して、それを発揮して。昔とは比べ物にならないくらい成長していました。それは1視聴者が言うのはとても烏滸がましいとは知っていますがこれを書かないとお銀の本当の良さはおそらく伝わらないと思ったので。

アリスちゃんを一言で表すなら「しなやか」だと思います。しなやかで美しく、強い女性。もちろん努力家で普段いっぱい頑張ってるから事の強かさ、しなやかさ、美しさ、可愛さに繋がるんだと思います。

アリスちゃんはその名の通り「銀河」の真っ暗闇にいてもわかる明るく元気な女性です。太陽のような、銀河にある無数の星のような。もちろん辛い時もあるのでしょうが絶対に表には出しません。そして誰よりも感謝の気持ちを持っています。誰に対しても感謝の気持ちを持つ。文章だと簡単に聞こえますがとんでもなく難しい事。だからこそ彼女には地球人類さんが着いていく。とても素敵な友人達に、猫ちゃんたちに囲まれるんだと思います。

銀河にある無数の星の中で、7000人を超えたと言われるVtuberの中でも地球人類さん達はアリスちゃんを応援している。それって本当にすごいことだと思うんです。

これからもアリスちゃんはアリスちゃんらしく、猫ちゃんと、MZMの2人と、夜子さんと、バルスのAIさん達と、アリスちゃんのお友達と仲良く、そしてどんどん進んでください!大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?