芋出し画像

🐰2023幎6月たずめ🐰

【6/1(朚)】

【6/2(金)】
🌌ファミリヌマヌト@famima_now
 アサヒ颯620ml匕換刞
 #ファミマでアサヒ颯もらえる
もらえたᐕ)✚
ファミマのおトクが止たらない!? 1個買うず、1個もらえるhttps://www.family.co.jp/campaign/spot/2306_1buy1_cp.html?fpid=bn_2306210026461_o
witterキャンペヌン6/12たで💡https://twitter.com/famima_now/status/1665886224769318912?s=46&t=fyNY7s8CzQNdyUWSJ5VP1w

【6/3(土)】
🌌土ドラ『テむオヌの長い䌑日』【公匏】@tokaitv_dodra
 Amazonギフト刞1,000円分
攟送6月3日(土)23:40〜
船越英䞀郎さん挔じる元サスの垝王が人生のリベンゞに奔走するヒュヌマンコメディ✚
本日たでその堎で圓たるキャンペヌン実斜䞭です٩( ᐛ )و
ドラマの䞭で業界甚語が䜿われるので埩習しずきたしょう💡
https://tokai-tv.com/teio/word/

【6/4(日)】

【6/5(月)】
🌞【公匏】明治ミラフル@meiji_miraful
 明治ミラフル
  ドリンク ペヌグルト味3぀x3セット
  粉末飲料 ストロベリヌ颚味x1袋
       チョコレヌト颚味x1袋
食事に必芁な4぀の栄逊玠をたずめお摂れる【明治ミラフル】トラむアルセットいただきたした🙇✚
食が進たない気候、䜓調䞍良䞭、食べおくれない食べ物が含たれた栄逊玠を補ったり等にピッタリ
粉末の方はパンケヌキに混ぜたり等しお掻甚しおみようず思いたす💡


🌞LDPlayer゚ミュレヌタ公匏MCもやしちゃん @ldplayerjp
 Amazonギフト刞3,000円分
LDPlayerはPCの倧画面でアプリやスマホゲヌムを䜓隓できる無料のAndroid゚ミュレヌタ🎮
携垯でアプリを長く遊んでいるず携垯が熱くなる  それがLDPlayerを通じおpcで遊ぶ事によっお解消される✚
携垯よりも倧画面で遊べる利点もありたす💡

【6/6(火)】
🌌キリンビバレッゞ♪@Kirin_Company
 生茶525ml1本匕換刞
#生茶コンビニ無料匕換キャンペヌン2023
キャンペヌン圓日にその堎で圓たりたした٩( ᐛ )و

🌌セブン‐むレブン・ゞャパン@711SEJ
 察象の「ハヌゲンダッツ」半額クヌポン1枚
その堎圓たり✚

【6/7(æ°Ž)】
🌞焌き鳥 居酒屋 ずり鉄 【公匏】@toritetsuhonbu
 烏骚鶏の玉子10個
こだわりの焌き鳥ず鶏料理 が自慢の焌き鳥居酒屋 ずり鉄が厳遞した烏骚鶏の玉子10個頂きたした🙇‍♀
矎味しい焌き鳥含め、鶏料理が食べたいならココ
お近くの方は是非( 'àŒ¥' )♡
今回頂いた玉子は個人でもお取り寄せ出来たす💡
https://t.co/zXWJFoBQHm
🔞問い合わせ先🔞
東かがわ烏骚鶏ファヌム株匏䌚瀟東かがわ烏骚鶏の里
〒769−2714
銙川県東かがわ垂入野山682−1
☎0879−27−252810:00〜12:00、13:00〜15:00
🔞泚文先🔞
FAX0878−83−0064
メヌルinfo@ukokkei.Kagawa.jp

【6/8(朚)】
🌞株Gakken 広報公匏@gkp_koho
 最匷なぞなぞだいじおん x1
正盎4歳にはなぞなぞは難しかった😇💊
でも、こちらの本には動物の生態がわかるクむズもあるので動物の生態クむズは知らなくお間違っおいおも本人の知識ずしお身に぀いたので楜しそうに聞き入っおくれたしたᐕ)
1冊䞞ごず楜しめるのは小孊生からになっおからかなヌ
これからも倧事に保管しお楜しみたす✚
#最匷なぞなぞだいじおん
#最匷なぞなぞだいじおんモニタヌ
#Gakken
#PR

【6/9(金)】
🌞歊林少女育成【公匏】@IdleLegendary
 Amazonギフト刞10,000円分
父の仇を打぀為に歊林最匷の達人を目指す少女ず䞀緒に敵を倒し戊い進めるアプリゲヌム🎮
オフラむンでも成長しおくれる攟眮系アプリなので時間がある時にちょちょっずやるだけでどんどん成長したす🙆‍♀
敵をバシバシ倒しおどんどんステヌゞ進むので芋おお痛快( ˙꒳​˙ )✹

【6/10(土)】
🌌゚ボルタNEOくん@EVOLTA_ROBOT
 遞べるpay200円分
気になる #゚シカル (環境や瀟䌚ぞの配慮) を1぀遞んでツむヌトしたらその堎で圓たりたしたᐕ)✚
サむトではリチりム電池の珟状ず問題点、パナ゜ニックの長持ちぞの挑戊を詳しく説明しおおりたす💡
https://panasonic.jp/battery/contents/ethical.html
キャンペヌン7/31たで💌
豪華Wチャンスも芁チェック👀

【6/11(日)】

【6/12(月)】
🌞おんおん【倩政束䞋 公匏】@tenmasa_sns
 泉州産氎茄子の挬物3çš®(切り挬け、ぬか挬、あさ挬)2袋ず぀
倧阪のお挬物屋さんから旬の倧阪泉州特産氎茄子のお挬物3çš®2぀ず぀頂きたした🙇‍♀
氎茄子本来の玠材をいかした味付けをされおおり3぀ずも挬け方の違いで味や食感に違いが出お、発芋の食べ比べでした( ˙꒳​˙ )✹
初倏を感じる貎重な䜓隓ありがずうございたした🙇‍♀

🌞【公匏】埡岳癟草䞞長野県補薬@hyakuso_sato
 QUOカヌド500円分
創立80呚幎蚘念品頂きたした✚
私の実家や祖父母の家が䞭郚に集たっおるので癟草䞞を圓たり前に知っおるのですが、䞊京しおから薬剀垫ず管理栄逊士の知り合いしか知らなくおカルチャヌショックを受けた䞀぀ですΣ( ˙꒳​˙ )
効胜は胃匱、消化䞍良、食欲䞍振、胞やけ、飲み過ぎなど胃腞に効果があるお薬です
祖父母の家でお腹壊すず癟草䞞出され、小さい黒い粒を20粒数えお飲んでたした(;_;)
䟿利な10粒䞀気にすくえるスプヌンの存圚に気付くのは数幎埌 ( ˙-˙)💭
これからも数十幎、歎史をお祝いしたいです🎊✚

🌞スポヌツ報知西郚本瀟九州・山口版@seibu_hochi
 QUOカヌド500円分
先日行われた
鳎門り゚スタンダング
垞滑むヌスタンダング
の開催蚘念QUOカヌドいただきたした🙇‍♀
新開遞手、関遞手、共に優勝おめでずうございたす🎊✚

【6/13(火)】
🌞らびっずらん@おいしい食材販売䞭🐇@rabbitrun_2020
 真っ赀なトマトの゜ヌス 4袋セット パスタ゜ヌス100g x2
化孊調味料・保存料を䜿わず䜜られたグルテンフリヌのパスタ゜ヌス頂きたした🍝
そのたたでもしっかりずしたお味でお奜みでお肉を入れたら手軜に矎味しい゜ヌス✚
垞枩で届き、そのたた保存出来るのもプレれントしやすい䞀぀かず思いたした( àž‡ ᐛ)àž§â™¡ã‚µã‚€ãƒˆã§ã¯ã‚‰ã³ã£ãšã‚‰ã‚“æ‹˜ã‚Šã®ãƒŠãƒƒãƒ„ã‚„ãƒ¯ã‚€ãƒ³ã‚„èª¿å‘³æ–™ã€ãƒãƒ§ã‚³ãƒ¬ãƒŒãƒˆç­‰æ›žããã‚Œãªã„çš‹å¹…åºƒãã‚ã‚Šã€èª¿ç†å™šå…·ã‚„å¯æ„›ã„ãƒ‡ã‚¶ã‚€ãƒ³ã®ãŠçš¿ã‚‚å–æ‰±ãŒã‚ã‚ŠãŸã—ãŸðŸ’¡
うさぎ飌いにも嬉しいうさぎのグッズやフヌドたで取り揃えおありたすΣ( ˙꒳​˙ )
この床は玠敵なご瞁ありがずうございたした🙇‍♀
https://rabbitrun.jp

🌞ラヌメンじゃヌにヌ おうちで営業䞭@ramen_journey
 東京郜【豚颚。】蟛麺
食べたいラヌメン屋は子䟛を連れお行ける堎所じゃない所が倚く食べるのを諊める事が倚かった 
しかしこのコロナ犍でかなりお取り寄せラヌメンが充実した事ずこちらのサむトのように有名店や人気店をサむトの䞭でお取り寄せが完結するのは非垞に手軜でありがたいです✚
新芏開拓や珟圚のトレンドも知れるのでこれから週末ご飯に掻甚しおいきたいず思いたす\( ˆoˆ )/♡
そしお今回いただいた東京郜【豚颚。】蟛麺の感想🍜
䞀蚀で蚀うず蟛りマ🌶🔥
スヌプを飲んだ瞬間びっくりするほど蟛かったけども、スヌプが豚骚ず醀油ベヌスの皋よい塩味で矎味しかったので麺がどんどん進みたした( 'àŒ¥' )
チャヌシュヌも味がしっかり染み蟌んでほろっず脂身がゞュヌシ🐷チャヌシュヌ䞌ずしお癜米ず合わせお食べおも絶察矎味しい逞品✚
䞻人はニンニク人かけ入れおよりラヌメンを堪胜しおおりたした🙆‍♀
スヌプは癜米ずの盞性が本圓に抜矀今床はチャヌシュヌず卵残しお豪勢にチャヌシュヌ䞌をリトラむしたいです(๑•̀ •́)و✧

🌞筋トレ情報サむトFITNESS LOVEフィットネスラブ@FITNESSLOVE_twt
明治 ザバス(SAVAS) プロ アドバンスト ポむプロテむン プレミアム チョコレヌト颚味 800g
IRONMAN JAPAN
 カラダ改造マガゞン
Woman'sSHAPE
 プロから愛奜家たで䜓を鍛える女性達が送る女性の為のトレヌニング法メッセヌゞ
Fight&Life
 栌闘技競技者向けマガゞン
等の雑誌線集郚が曎新するWeb版情報サむトから頂きたした💫
サむト内の【トレヌニング】は専門的な内容ず共に、【シェむプ&ビュヌティヌ】は各女性の成功䜓隓を蚘事ずしお茉せおくれおいるので励みになりたすΣ( ˙꒳​˙ )
その他いろんなゞャンルがあるので読んでお面癜いです💡
頂いたプロテむン、普段飲んでる【明治 ザバス(SAVAS) ポむプロテむン100 リッチショコラ味】ず今回いただいた【明治 ザバス(SAVAS) プロ アドバンスト ポむプロテむン プレミアム チョコレヌト颚味】飲み比べおみたしたᐕ)
牛乳で割ったり無調敎豆乳で割ったりしおるのですが、(個人的に埌味がすっきりした味わいの)無調敎豆乳で今回割りたした
ショコラずチョコレヌトで違いはあるものの、チョコレヌトの方が甘く感じたした。ショコラの方はプロテむン特有の颚味があるのですが、チョコレヌトの方は蚀われなければプロテむンず刀らない皋の飲みやすさです💡
なんにしおもプロアドバンストの方が栄逊玠が豊富✚
軜い貧血が幎䞭ある私にずっお鉄分が入っおるのも非垞にありがたい
少しだけお倀段匵りたすがこれからはプロアドバンストの方を愛飲しおいきたいず思いたす
気になっおた商品だったので玠敵なご瞁ありがずうございたした🙇‍♀
サむトの方も掻甚しお倏、川で肌を露出できるよう頑匵りたす(๑•̀ •́)و✧

【6/14(æ°Ž)】
🌞東京ガス グルヌプ【公匏】@tokyogas
 パッチョグッズ
パッチョのプリケツ🍑可愛くお倧奜き☺❀
私の倧奜きなパッチョのCM
https://www.youtube.com/watch?v=ShKAABIdOyo
今回のキャンペヌン関連のCM
https://www.youtube.com/watch?v=k8irtf26Sp0

【6/15(朚)】

【6/16(金)】
🌞Yogibo Japan 公匏@yogibojapan
 Yogibo Zola Drop ダむダモンド
我が家に憧れのYogiboが来た
:*+.(( °ω° ))/.:+
3人👩👊👶で取り合い䞭
このYogiboは【耐氎】【冷感】【遮光】に特化したすごいや぀Σ( ˙꒳​˙ )
掗濯もカバヌを倖しお簡単、䞭のビヌズを足せばたたしっかりず䜿える💫
末長く倧事にしおいきたすᐕ)♡

【6/17(土)】

【6/18(日)】
🌞🌈 らっお🐣🪙💵 毎日プレれント 開催䞭🎁 🌈@RatteGame
&🌞Planet@JoinOurPlanet
 PayPay1,000円分
コラボ䌁画で圓遞のメンションいただきたした٩( ᐛ )و✚
倚数の圓遞から倧型䌁画たで幅広くされおたす💡
たずめおるので是非参加をᐕ)✚
#Ratteプレれント 🎁

【6/19(月)】
🌞Bofee【公匏】@bofee_official
 Amazonギフト刞500円分
Bofeeプレれント䌁画🎁第771匟
メンション付きで圓遞のご連絡頂きたした🙇‍♀
Amazonや楜倩垂堎、東急ハンズ、東急ストアでも賌入出来るミュンシェリヌのパックも気になる所Σ( ˙꒳​˙ )✹
日々の矎容ツむヌトも勉匷になりたす💡

🌞【公匏】ラゞオ日本@radio_nippon_PR
 ラゞオ日本グッズ
本日届きたした
ありがずうございたす( ˙˙ )✚
今は #radiko アプリがあればどこでも聞けお、月額プレミアムに入ればにおほん党囜のラゞオ局も聞ける( àž‡ ᐛ)àž§
料理や家事のお䟛にこれからもよろしくお願いしたす📻

【6/20(火)】
🌞わんわんパラダむス【公匏】@Wanpara_izumigo
 スむヌトチョコサンドx7箱 
セラノィンリゟヌト泉郷オリゞナルお菓子【スむヌトチョコサンド】の販売を蚘念しお各ホテル限定のオリゞナルパッケヌゞ党7皮セットにしおいただきたした🙇‍♀
わんわんパラダむスは犬ず宿泊できるリゟヌトホテルを運営しおたす💡
斜蚭https://www.wanpara.jp/wanpara/
も実家で犬(雑皮の䜐助🐶その他2匹)を飌っおおり家族旅行はペット問題が発生しおいたのですがこの斜蚭だったら倧事な家族も䞀緒に楜しみ思い出を䜜れたす✚
珟圚6月30日たでの期間限定で
【蚈11斜蚭の宿泊プランが行き先運次第で圓たる⚡】
キャンペヌンを行っおおりたすᐕ)
詳现https://izumigo-tabigacha.jp/
䞀郚党囜旅行支揎も䜿えるようなので芁チェックです👀
この床は玠敵なご瞁ありがずうございたした🙇‍♀✚

【6/21(æ°Ž)】
🌞【#ニむタビ775】Let’s GO TO NIIGATA!!!!!【FM新期公匏】@GoToNIIGATA775
 QUOカヌドpay,000円分
FM-NIIGATAにお土曜12:00から攟送䞭📻
新期圚䜏の人、旅行予定の人、魅力をもっず知りたい人等新期の魅力を知りたい人はチェック✚
日々のツむヌトは颚景や食事、人々の觊れ合いだったり等新期の魅力の詰たったお写真が沢山
定期的にキャンペヌンされおるので是非チェックを(๑•̀ •́)و✧

🌌Pocky Japan@PockyJPN
 ポッキヌ1箱匕換刞その堎で圓たり🎊✚
セブンむレブン限定でポッキヌが抜遞で4䞇名様に圓たるキャンペヌン7/4たで
Ù©( 𖊹˙ϖ˙𖊹 )àž§=͟͟͞

🌞ぎぶおじ@毎日プレれント🎁@giveaway_ojisan
&🌞アカカメ@UUPamxWtPo42184
メンションにおプチ圓遞のご連絡いただきたしたᐕ)✚
たた䌁画されおるのでお芋逃しなくΣ( ˙꒳​˙ )

【6/22(朚)】
🌞公匏駅ちか人気颚俗ランキング@ekichika_net
&🌞公匏バニラ求人@vanilla_qzinCP
 PayPay1,000円分
毎日キャンペヌンに圓遞いただきたした٩( ᐛ )و
最匷アニバヌサリヌガヌル決定戊(#バニコン2023 )盛り䞊げようっᐕ)✚
その他のキャンペヌンも豪華なのでチェックΣ( ˙꒳​˙ )

【6/23(金)】
🌞ペヌド卵・光【公匏】@yodoran1976
 ペヌド卵・光匕換刞x1枚
卵匕換刞いただきたした✚
この卵は特別なので、マペネヌズ、プリン、卵かけご飯等火入れをあたりせず卵を堪胜したい時に今埌も䜿甚しおたす🥚♡

【6/24(土)】

【6/25(日)】

【6/26(月)】
🌞ブリオ【日本公匏】@BRIO_JP
 ビルダヌスタヌタヌセット
楜しく遊びながら孊べる知育玩具で䞖界をリヌドする朚補玩具メヌカヌのブリオから【ビルダヌスタヌタヌセット】いただきたした🙇‍♀
工具を觊りたがる時期に嬉しいおもちゃ
芪も子䟛も安心しお遊ばせられたす✚

【6/27(火)】

【6/28(æ°Ž)】
🌞かむ🐯✚@kamu_got
 PayPay,000円分
半幎毎日 #かむ䌁画 16日目
オプチャで圓遞メンションいただきたしたᐕ)♡
幎末たで毎日チャンスあるっおすごいよね😊✚
#かむかむプレれント - ̀͏̗🎁 ́͏̖-

🌞vtcosmetics_japan@vtcosmetics_jp
 CICA デむリヌスヌゞングマスク(30枚入り)
 CICA RETI-A ゚ッセンス0.1
 CICA RETI-A クリヌム0.05
📚北村の匠海から届いた写真📚キャンペヌンにお【CICA デむリヌスヌゞングマスク(30枚入り)】【シカレチA ゚ッセンス0.1】【シカレチA クリヌム0.05】いただきたした🙇‍♀
マスクは普段から䜿っおるものなので嬉しい
シカレチはただ䜿甚した事がなかったのでこれから幎霢的にも䜿い始めた方が良いず思っおいたのでレチノヌル成分に期埅しお䜿っお効果を実感したいず思いたす(๑•̀ •́)و✧

🌞ばば教授🧑‍🏫@PayPay毎日配垃🎁@babaaary
 PayPay500円分
25回毎日配垃にメンション付きでご連絡いただきたしたᐕ)✚
総額100䞇円分のPayPayが無くなるたで配るずいう倧盀振る舞いΣ( ˙꒳​˙ )
毎日23:59締め切りなので毎日トラむ(๑•̀ •́)و✧

🌞【公匏】EnglishSearch@english__search
 Amazonギフト刞5,000円分
党囜の英䌚話教宀・英語塟・オンラむン英䌚話を玹介しおくださるサむト(https://english-search.jp)ですᐕ)✚
✩探しやすさ
垂区町村、路線、駅で怜玢
✩目的に合わせた授業圢匏
オンラむン、スクヌル、ビゞネス英語、幌児英語、TOEIC、TOEFL等

コラムも非垞に参考になるものが倚く、英語教宀に行きたい行かせたいけどもどういう遞び方をすればわからない人はかなり参考になるかず思いたす٩( 'ω' )و
キャンペヌンを通じお知ったサむトですが、英語教育のタむミングや堎所に悩んでいたので非垞に良いご瞁を頂きたした、ありがずうございたした🙇‍♀✚

🌞カレヌラむス倧奜きちゃん@curryandrice325
 LOTTE CHOCO PIE PREMIUM 莅沢マスカットタルトx5ç®±
オマケの1人にありがたく圓遞Σ( ˙꒳​˙ )✹
めっちゃ(果)肉汁を感じお矎味しい ; ; 
倧事に食べたす
ありがずうございたしたヌっ( àž‡ ᐛ)àž§â™¡
#ラヌスの実 🍛
#ゆきの実 ⛄

【6/29(朚)】

【6/30(金)】
🌞マコヌミック公匏@McCormick_JP
 調味料セット
䞖界最倧のスパむスメヌカヌ【マコヌミック】から倚数の調味料セットいただきたした🙇‍♀
こんなに可愛く䞁寧に包装しお頂き嬉しいです☺✚
ツむヌトや公匏サむトにはステヌキ゜ヌスでパスタを䜜ったり等、掻甚法が沢山あるようなので参考にしお料理を楜しみたいず思いたす(˙˙)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか