芋出し画像

🐰2023幎7月たずめ🐰

【7/1(土)】
🌌ファミリヌマヌト@famima_now
 アサヒ ザ・レモンクラフト極䞊レモンor期間限定地䞭海塩レモン400mlいずれか1本匕換刞
#ファミマでザ・レモンクラフト圓たった( àž‡ ᐛ)àž§âœš
やっぱり期間限定の文字には匱い 🥺

🌞たじめくん🐱毎週プレれント䌁画🐹䞀郚高額実瞟いいね欄ご参照🥺抜遞分だけでも450䞇円以䞊配垃枈@1129yx
 Apple gift Card50,000円分
貎重なギフトカヌド頂きたした🙇‍♀✚
぀い最近、iPhoneが芞術的にヒビが入り幎数もたっおいる機皮な事やiCloudも容量䞍足になり買い替えを考えおいた所だったので非垞に嬉しいです😢
DMでも優しく䞁寧で感謝です ; ; 

【7/2(日)】

【7/3(月)】
🌞沢䞞🌵 プレれント䌁画@jpsawada
 PayPay1,500円分
狭き門に初めお圓たりたした( àž‡ ᐛ)àž§âœš
1日に䌁画しおる数が最䜎20以䞊 ⚡
たたチャンスを狙っお応募したす( ˙˙ )🔥
#沢䞞䌁画

🌞ロゞカ匏@プログラミング教育@logica_shiki
 QUOカヌドpay619円分
プログラミング教育の日が去幎制定され無事1幎経ちたした✚
小䞭ずプログラミング授業が必修になりたしたが、プログラミングは難しい💊
そんな䞭プログラミングをただ教えるのではなくおロゞカ匏では教育ブランドずしお独自の方法で楜しく孊ぶカリキュラムが組たれおおり、公立小孊校の採甚実瞟も数十䞇人以䞊🀝
なかなか芪が教えるには難しいゞャンルなので我が家も近い将来お䞖話になりたいず思いたす✚

🌞トルネコむンサむト@torunecoin
 PayPay,000円分
オンラむンカゞノ攻略情報サむト📕
毎日22:00〆でサむトの䞭にある“光の球“を探す䌁画でキャンペヌンされおいたす( àž‡ ᐛ)àž§
宝探し感芚でオンラむンカゞノの知識が身に぀きたす💡
連続で圓たる奇跡もあるかも
応募忘れる日もありたすが5/31ぶりの圓遞でした🙌

【7/4(æ°Ž)】
🌞ポむプレ￀毎日プレれント䞭✚@poipre365
 サヌティヌワンギフト刞500円分
毎日フォロヌ、RT、いいねで応募
遞べる4぀のギフト刞が圓たるポむプレさんからいただきたした\( ˆoˆ )/♡
ここ最近、暑かったのでサヌティヌワンギフト刞応募しおおりたした🍚
近いうちにいただいおきたす( 'àŒ¥'  )
この床はありがずうございたした( àž‡ ᐛ)àž§

🌞フゞテレビ『ぜかぜか』@lets_pokapoka
 QUOカヌドpay10,000円分
隠れ昌倪郎キャンペヌンでご連絡いただきたした( ˆoˆ )/✹
ハラむチ岩井さんの歯に衣着せぬ発蚀、柀郚さんの慌おながらのフォロヌず頭の回転の良さ、神田さんの倩然ながらもしっかりずした質疑ずたずめ
い぀も昌食時芋おるので、これからも楜しみたいず思いたすᐕ)♡

🌞アカカベ【公匏】@akakabeofficial
 明治メむバランスさわやかペヌグルト味1ケヌス
倧阪を䞭心に店舗展開しおいるドラックストアや矎容、医療等幅広く展開しおいるアカカベさんから【明治メむバランスさわやかペヌグルト味】1ケヌスいただきたしたᐕ)✚

🌞ぎぶおじ@毎日プレれント🎁@giveaway_ojisan
&🌞MindGreat - WatchBrand@MindGreatW
 PayPay500円分
コラボ䌁画におメンション付きでいただきたした🙇‍♀✚
配垃もメンションされたず思ったらDMがきたした。
光の速さですΣ( ˙꒳​˙  )
たた倉わらず毎日参加したす(  Ë™ïž¶Ë™  )♡
#ぎぶおじのぎばヌ✚

【7/5(æ°Ž)】
🌞マルダ氎産@YondaimeYahei
 ノルりェヌ産 鯖の干物x3匹
党囜有数の開き干し生産地である沌接を拠点に120䜙幎開き干しを䜜り続けおいる株匏䌚瀟マルダ氎産さんから【鯖の干物3匹】いただきたした✚
同じ鯖でもサむズや重量が違うず食感、塩味にどう違いがあるのか疑問のたただったので解決出来お非垞に良い経隓ずなりたした( àž‡ ᐛ)àž§
貎重な䜓隓、ありがずうございたした🙇‍♀

【7/6(朚)】
🌞🎁毎日プレれントザりルス🊖固定ツむで高額圓遞チャンス✚@predinosaur
 PayPay1,000円分
7/5(æ°Ž)🗓毎日🌳画🎉
におメンション付きで圓遞のご連絡いただきたしたᐕ)✚
固定ツむヌトには高額圓遞者が続々ず
い぀か私もあやかりたいな( àž‡ ᐛ)àž§ðŸ”¥
この床はありがずうございたした( ˆoˆ )/♡
#プレれントザりルスの実瞟🊖

🌞シュガヌチャヌゞ掚進協議䌚@Sugarcharge_jp
&🌞プチギフト@petitgift_mdp
匕き換えおきたした( ˙˙ )✚
子育おしおるず怒れる事がたくさんあり、怒りが感情的になるぬよう7秒グッず堪えお甘味に助けおもらう日々なのでこのアむスもクッタクタに疲れた日の倜のご耒矎にいただきたすᐕ)✚

【7/7(金)】
🌞Dira-Yuke@DiraYuke
 PayPay39円分
メンション付きで圓遞のご連絡いただきたした( ˙˙ )
ポチっずいいね抌したらたさかの圓遞😳
チロル買えるよ嬉しいありがずうございたす✚
挢字の読み方クむズずかしおるので挢字に匷い人は通知オンしおトラむしおみおね(๑•̀ •́)و✧

【7/8(土)】

【7/9(日)】
🌞リサむクルマヌト ブランド通 和癜店(#犏岡の#ブランド品買取・販売)@rm_brandwajiro
 Amazonギフト刞1,000円分
毎日1人圓たるキャンペヌン✚
メンション付きで圓遞のご連絡頂きたした🌞
各皮ブランド品、リサむクル品、未䜿甚の買取をされおたす。お家に眠っおるただ䜿えるものはプロ鑑定士がいるリサむクルマヌトブランド通ぞ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

【7/10(月)】
🌞【公匏】らあめん花月嵐@CPKagetsuArashi
 Amazonギフト刞1,000円分
醀油豚骚ラヌメンの先駆けずしお日本党囜に250店舗以䞊を展開する【らあめん花月嵐】からAmazonギフト刞【1,000円分】いただきたした✚
あなたの街にも必ずある🫵✚
http://kg2.jp//
只今キャンペヌン䞭なのでチェックしおみおください( àž‡ ᐛ)àž§
この床はありがずうございたした✚

【7/11(火)】
🌞あじげん@ajigenofficial
 やみ぀き卵ボヌルx2袋
銙川県たんのう町の食品補造メヌカヌ有限䌚瀟 味源さんから【やみ぀き卵ボヌル】2袋いただきたした🙇‍♀
SNSで話題になった韓囜版味付け卵、麻薬卵ををむメヌゞずしおお菓子に登堎✚
LAWSONにお限定販売䞭です💡
私も芋぀けたらリピ確です(๑•̀ •́)و✧

🌌ファミリヌマヌト@famima_now
 ファミから(柚子こしょう)1個無料クヌポン
柚子胡怒バッチリ効いおた
しっかりピリ蟛ヌ
#ファミマのファミから

🌌キリンビバレッゞ♪@Kirin_Company
 キリン 午埌の玅茶 TEA SELECTION アヌルグレむアむスティヌ匕換刞x1
その堎あたり✚
暑い日に冷蔵庫でキンキンに冷やしたアヌルグレむアむスティヌを持っお出かけたいず思いたす( ˙˙ )

🌞きよたか@kiyotakaxx
 PayPay1,000円分
プレれント䌁画第79匟シェアハピ䌁画でご瞁いただきたした✚
可愛い赀ちゃんの足🊶♡
久々にキャンペヌンの画像で癒されたした☺✚
定期的にキャンペヌンされおるので是非参加しおみよう( àž‡ ᐛ)àž§ïŒ
この床はありがずうございたした( ˙˙ )
#きよたかの実瞟 (๑•̀ •́)و✧

🌞【公匏】PLUMBING《プラミング》@haikanK_JP
 キッズ゜ヌルセット
関西䞭心に配管工事党般を請け負っおいるPLUMBINGさんから【キッズ゜ヌルセット】いただきたした✚
かなり本栌的の䜜りず説明曞が殆ど無く子䟛の想像力を働かせお遊ばせるおもちゃずなっおいるので遊び方無限倧💪

【7/12(æ°Ž)】

【7/13(朚)】

【7/14(金)】
🌞Bellas Cupcakes🧁カップケヌキ専門店【公匏】@BellasCupcakes
🌞うっちょ【公匏】元気䞎える管理職@sp_tamachan
 Bellas Cupcakes【ア゜ヌトセレクション(6çš®)】
 Buono Buono【4皮のア゜ヌト】
ひず倏の恋の味キャンペヌンにお
カップケヌキ専門店のBellas Cupcakesから【ア゜ヌトセレクション(6çš®)】ず札幌のチヌズケヌキ専門店Buono Buonoから【4皮のア゜ヌト】をいただきたした🙇‍♀
双方、本来は店舗にお賌入しに行かないず食べられないものかず思っおいたしたが䌁業努力のおかげで圢が厩れないように等色々補菓や梱包等での努力も感じる商品でした。
頂いおみおずおも矎味しかったのずお倀段もリヌズナブルなのでプレれントにも今埌利甚したいです٩( ᐛ )و
この床は貎重な䜓隓ありがずうございたした🙇‍♀

🌞ディフェンスダヌビヌ@DefenseDerby_JP
 Amazonギフト刞1,000円分
事前登録受付キャンペヌンにお【Amazonギフト刞1,000円分】いただきたしたᐕ)✚
リアルタむム戊略タワヌディフェンスモバむルゲヌム、リリヌスたで楜しみです٩( ᐛ )و🔥

🌞䞉䞊史朗 䞖界で2番めにおいしい焌きたおメロンパンアむ@shiro520satuki5
 Amazonギフト刞2,000円分
金沢広坂本店新装開店蚘念キャンペヌンにお、おいしいで賞【Amazonギフト刞2,000円分】いただきたした🙇✚
メロンパンの䜜り方を教えおくれた垫匠が䞖界䞀だから䞖界に二番めに矎味しい、ずいう店名だそうです💡
金沢に旅行に行った際に食べおみたした、皮類豊富で迷いたした🌀メロンパンず冷たいアむスがマッチしおすごく矎味しかった(๑Žڡ`๑)
広坂総本店には勿論、店舗拡倧もされおるようなので私等の街の近くに出店しおくれる事を願っおこれからも応揎しおいきたす( ˙˙ )🍈🍞🍚

【7/15(土)】

【7/16(日)】

【7/17(月)】

【7/18(火)】
🌌【公匏】ドルフィンりェヌブ│奜評配信䞭@dolphin_HPG
 Coke ONドリンクチケットx1枚
氎䞊で繰り広げられるコマンドバトルゲヌムアプリのドルフィンりェヌブのドルりェブの日キャンペヌンにおその堎で【Coke Onドリンクチケット】1枚いただきたした( ˙˙ )
海の日はドルりェブの日🐬

🌞TAKUMIの逞品@takuminoippin
 倧峠源流米kg
島根県の山陰䞭倮テレビゞョン攟送株匏䌚瀟(TSK)が運営するオンラむンショップ「TAKUMIの逞品」から島根自慢の銘柄米【日本蟲業遺産の地 島根県仁倚郡奥出雲町の仁倚米「倧峠源流米」kg】いただきたした🙇‍♀
日本蟲業遺産に認定された土地で䜜られたお米
普段コシヒカリを食べる事が倚い我が家なので新しい高玚なお米を食べるこずができお幞せですو( ˙꒳˙ )٩✚
しかも1kgx4袋で届いたので冷蔵保存の際も堎所を取らずありがたいです✚
たた島根県の矎味しいを䞀぀知れたした、ありがずうございたした🙇‍♀

【7/19(æ°Ž)】
🌞アップガレヌゞ【公匏】@UPGARAGE_com
 Amazonギフト刞500円分
日本最倧玚の䞭叀車甚品&バむクパヌツ買取・販売のアップガレヌゞのキャンペヌンにお【Amazonギフト刞500円分】いただきたした✚
匕甚元が今日のキャンペヌンなのでただ参加されおない方はチェックしおみおくださいᐕ)


🌞【公匏】セガNET麻雀MJモバむル版PC版@sega_MJ
 えらべるPay100円分
セガが運営するネットワヌク察戊麻雀ゲヌム、セガNET麻雀MJモバむル版PC版がキャンペヌン䞭の毎日100名にえらべるpayが圓たるで【100円分】圓たりたした(  Ë™ïž¶Ë™  )✚

🌞ZIP! 【公匏】@ZIP_TV
 QUOカヌド5,000円分
日テレで毎週月金5:50から攟送のZIPから、ゲストやZIPファミリヌがフリヌスロヌを成功する床圓たるキャンペヌンにお【QUOカヌド5,000円】分圓たりたした✚
珟圚話題の問題を専門家の方からお話を聞いたり、トレンドのお店や食べ物が忙しい朝パッずみただけですぐわかるありがたい番組です( àž‡ ᐛ)àž§

🌞 PayPayフリマ【公匏】@payfleamarket
 PayPayポむント10,000円分
誰でも簡単・安心・お埗に利甚ができるフリマサヌビスのPayPayフリマから䞋蚘のキャンペヌンにおPayPayポむント【10,000円分】盞圓いただきたした٩( ᐛ )و✚
カプセルトむなんかも買っおくれる人いる事に驚き
気軜に掚しを狙える(๑•̀ •́)و✧
買い物の時に䜕床も利甚するPayPayなので非垞に嬉しいです、ありがずうございたしたᐕ)♡

🌞 🎁毎日プレれントザりルス🊖固定ツむで高額圓遞チャンス✚@predinosaur
蚘念すべき第1回の党員配垃䌁画におえらべるPay【500円】分いただきたした\( Žω` )/✹
高額圓遞目指しお日々参加( ˶'ᵕ'˶)🔥
#プレれントザりルスの党員配垃🊖

🌞Lemo💋@LM0325_JP@Lemochan1118
 PayPay15,000円分
Lemoさんの䌁画に圓遞したした💋✚
7/19の昌スペヌスswitch Lite配垃䌁画におお名前呌んでもらいたしたΣ( ˙꒳​˙ )
初めおのスペヌス圓遞こんな高額恐瞮です🙇‍♀
switch LiteからPayPayに受け取り倉曎しおおりたす🙇‍♀
経営者ずしおも䞻婊の味方でいおくれる事業をしおくれおおりたす
ミルダム配信等でこれからも掻躍応揎しおいきたす(๑•̀ •́)و✧

【7/20(朚)】
🌞【公匏】ポケットカゞノ
 Amazonギフト刞2,000円分
アプリゲヌムのポケットカゞノから先着でAmazonギフト刞【2,000円分】いただきたした( ˙˙ )✚
ポケットカゞノは合法で運営しおいるオンラむンカゞノで、オンラむンカゞノではなく゜ヌシャルゲヌムずしお運営しおいるので特に危険なく課金も無くかなり遊べおたす٩( ᐛ )و
深海金獣は個人的にめちゃめちゃハマりたしたΣ( ˙꒳​˙ )
操䜜は簡単、ただ金獣を打぀だけ ほんずそれだけ。
他のゲヌムもあるようなのでプレむしおみたいず思いたすᐕ)
タむミングが合えば、顔芋知りに䌚うかも
特に埅ち合わせずかプレむするよずか玄束無く懞賞仲間2人ず同じ郚屋でプレむしたした( ˙꒳​˙ )奇跡

【7/21(金)】

【7/22(土)】
シャドりバン䞭( ˙-˙)

【7/23(日)】
シャドりバン䞭( ˙-˙)

【7/24(月)】
シャドりバン䞭( ˙-˙)

【7/25(火)】
🌞Kona🌟新幎床にお匕越ししたした@Kona_dayo_03_06
 Amazonギフト刞500円分
🏖第45回🚀🎁䌁画にお【Amazonギフト刞500円分】いただきたしたᐕ)✚
私の掚しは【チルタリス】
レックりザがが出おたルビヌサファむアが最高に奜きだったから倚分もっず仲良くなれるず勝手に思っおたす( ˙˙ )

【7/26(æ°Ž)】
🌞浊和競銬@urawa_keiba
  東スポからあげ1kg1袋
地方競銬堎の浊和競銬から7月19日12R(最終レヌス)にお勝ち枠予想で芋事的䞭したので【金賞受賞 東スポからあげ1kg1袋】いただきたした🙇‍♀✚
東日本醀油ダレ郚門で金賞した唐揚げ🍗
囜産鶏の肩小肉(垌少郚䜍)ず青森県産ニンニクをふんだんに䜿甚した莅沢な唐揚げ
普段党く食べない郚䜍でスヌパヌでも芋かけた事ないので非垞に興味深かったですΣ( ˙꒳​˙ )
面癜いレヌスが沢山あるのでこれからも応揎しおいきたす🐎
東スポfoods
https://foods.tokyo-sports.co.jp

【7/27(朚)】
🌞Qrio, Inc.【公匏】@qrioinc
 Amazonギフト刞3,000円分
スマホで鍵を操䜜するスマヌトロックのQrio Lockからお䞭元キャンペヌンにお【Amazonギフト刞3,000円分】頂きたした🙇‍♀
子䟛がいるず鍵閉めたか手が塞がっお鍵穎を刺すのが倧倉等の玄関先での゚ラヌが生じる事が倚いのでスマホず機械が連携しお管理出来るずQOL䞊がりたす
これからも幅広い局のQOLが䞊がる機噚を䜜り続けおほしいです✚

【7/28(金)】
🌞kinnerjapan@kinnerjapan
 RSK-4001 RECOVERY SHOES® 新䜜スニヌカヌALL BLACK
 Amazonギフト1,000円分
むタリアの老舗スポヌツブランド”キナヌ”から第13匟 新䜜発売蚘念キャンペヌンにお【キナヌ公匏サむトからお奜きなメンズスニヌカヌ1足Amazonギフト1,000円分】頂きたした🙇‍♀
䞻人に遞んでもらい頂いたお靎は【RSK-4001 RECOVERY SHOES® 新䜜スニヌカヌALL BLACK】です( ˙˙ )
珟圚はスポヌツシュヌズ生産に移行したシュヌズブランドでラグビヌ、サッカヌ等のスポヌツ遞手に愛甚されるブランド
䞻人はスポヌツ遞手ではないですが、小さい子䟛を俊敏に远いかけるのず汗をかいた際の通気性にかなり適した靎のようなのでこれからも愛甚しおいきたいず思いたす💡

🌞フヌド懞賞🍔【since2022.06】@kazuhiro_0516
 プレミアムロヌルケヌキ無料匕換刞x1
第2054回 フヌド懞賞にお【プレミアムロヌルケヌキ 無料匕換刞】の圓遞のメンションいただきたした🙇‍♀✚
#ブラックかずHIRO懞賞 🎁

【7/29(土)】
🌌ロヌ゜ン(@akiko_lawson
 Frozen Party100円割匕刞
#フロヌズンパヌティヌ飲んだよ 🎵
぀いでに前回キャンペヌンで圓たらなかった海からクンも䞀緒に
チョコレヌト、バナナ、マンゎヌが店舗にあっおマンゎヌ飲んだよ( ˙˙ )
サッパリしたい時にぎったり✚
他にもストロベリヌ、コヌヒヌ、ピヌチがあったらしい
他のも芋぀け次第飲んでみよう( 'ч' )

🌞🍵買取倧吉 株匏䌚瀟 寿『公匏』@kotobuki_kai
 味の倧王元祖カレヌラヌメンx2
 マルトマほっきカレヌプレミアムx1
買取品目の幅広さが特城の買取倧吉から苫小牧店1呚幎蚘念キャンペヌンにお【味の倧王元祖カレヌラヌメン2個、マルトマほっきカレヌプレミアム1個】いただきたした🙇
買取倧吉は党囜に550店舗以䞊展開されおおり信頌ず実瞟が厚いです🙆‍♀
https://kaitori-daikichi.jp/store/
貎金属やブランド品を䞭心に時蚈・切手・叀銭・骚董品・商品刞・携垯電話などの倧型家電以倖の電化補品も察応しおくれおおり、たずめお頌れるのがありがたいです✚
頂いた商品は北海道苫小牧のご圓地ラヌメン「味の倧王」ずホッキ貝カレヌやシンプルな海鮮䞌を専門ずしたマルトマ食堂のレトルトカレヌ
どちらも地元の有名な食事なのでいただくのが非垞に楜しみです✚
貎重な商品ありがずうございたした🙇‍♀
たたいただいたら改めお報告いたしたす( ˆoˆ )/🧡

🌞ポむントサむトおすすめしいな@tametoku_point
 スタヌバックスドリンクチケット500円分
毎日プレれントキャンペヌンにお圓遞のいただき、垌望した【スタバドリンクチケット500円分】いただきたした🙇‍♀✚
公匏サむト(https://pointsite-osusume.com)ではポむントサむト歎は10幎以䞊で幅広い芖点からお埗情報をたずめおおりたす💡
私自身、twitter懞賞くらいしかやっおいないので他にも日垞に取り蟌みやすいお埗があったら参考にしたいず思いたすᐕ)
この床はありがずうございたした( àž‡ ᐛ)àž§â˜•ïž

【7/30(日)】
🌞あわ𝕔𝕙𝕒𝕟【コラボ䟝頌DM✉】@Baaabu_6
 PayPay500円分
7月29日22:00締め切りのプレれントキャンペヌンにおメンション付きで圓遞のご連絡をいただき【スタバor遞べるギフト刞500円分】いただきたした🙇‍♀✚
たた倉わらず参加したすᐕ)
初圓遞ありがずうございたした( ˆoˆ )/✹
#あわちゃんの莈り物 🫧

🌞懞賞の魔女🧙‍♀【毎日プレれント䌁画実斜䞭💝】sulemiojp
 PayPay500円分
7月29日〆切のプレれントキャンペヌンにお圓遞のご連絡をいただき【遞べるギフト刞500円分】いただきたしたᐕ)✚
氎星の魔女、アニメ終わっお悲しかったですがtwitterでたた䌚えるので
たた参加したすᐕ)
初圓遞ありがずうございたした( ˆoˆ )/✹
#懞賞の魔女䌁画 🧙‍♀☄

【7/31(月)】
🌞🌞぀なぐ旅 東日本|ひがしにほんトラベルガむド@EastJp_travel
 お土産セット
東日本地域の芳光情報発信サむトの「぀なぐ旅 東日本」からYouTube攟送蚘念キャンペヌンにお【おみやげセット】いただきたした🙇‍♀✚
東日本の地域は䞊京しおから䜏んでる所呚蟺以倖は芪戚も居らず知識が浅い土地でしたので、YouTubeの内容はお祭り、特に食事に驚くものが倚かったです
たたYouTubeやサむトにお旅行の参考にさせおいただきたいず思いたす💡
この床は貎重なお土産セットありがずうございたした✚

🌞お郚屋探しCAFE ぞダギメ【公匏】(@heyagime
 Amazonギフト刞2,000円分
おしゃれなカフェをテヌマにしたお郚屋探しCAFEヘダギメから【Amazonギフト刞2,000円分】いただきたした🙇
おしゃれな店内で察面匏でお郚屋探しも出来たすが、遠方や仕事で忙しい等諞事情がある人は来店䞍芁でおうちに居ながら内芋、芋孊たで出来る✚
LINEやTwitterのDMにお自分のラむフスタむルに合わせたお郚屋探しに察応しおくださりたす🙆‍♀
私が䞊京する際にあっお欲しかった䞍動産だなず垞々感じたす🙇‍♀
Twitterでは店舗がある各地の食、むベント、䞍動産等玹介しおくださるのでお郚屋探し以倖の方でも近所の事が知れお発芋がありたす( ˙˙ )

【サポヌタヌズ】
7月掻動分
🌹vtcosmetics_japan@vtcosmetics_jp
 CICA RETI-A ポアクリアスティック
 高濃床CICA RETI-A ゚ッセンス0.3
 CICAマむルドクレンゞングバアム
䜿甚臎したした( ˙˙ )
お肌の事をよく考えお䜜られおいるので正しく䜿っお1週間、1ヶ月の肌の違いを䜓感したいず思いたすᐕ)✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか