見出し画像

ハワイへ行こう!vol 2 何度も泊まりたいシェラトンワイキキの魅力

ハワイ6回目、この所3回連続
シェラトンワイキキに泊まっています

🏖️ワイキキビーチが目の前

🚌バスターミナルもあり
とにかく立地がいい👌

フロント横には日本語ゲスト
専用デスクもあり安心

大人もファミリーも満喫ができる
私のお気に入りのホテルです(^^)


ROOM/オーシャンフロント

 部屋から見る景色は
 ダイヤモンドヘッドと
 青い海が広がり最高❣️

 ラナイにはゆったり出来るソファーがあり
 座っても海とダイヤモンドヘッドが
 見え感激しました✌️
 もうこれだけでも大満足!
 ずっと眺めていたかったです
 めちゃくちゃ写真も撮りました(笑)


 部屋のデスクにはパウチ状の水筒が
 置かれてあります

 各階にウォータースポットがあり
 そこで給水できます
 今円安でミネラルウォーターも高いので
 利用される人が多いと思います

 全面改装された部屋とラナイは
 シンプルでとても素敵になっていました

 特に驚いたのが冷蔵庫です
 ホテルの冷蔵庫はあまり冷えない
 というのが私の感想ですが
 もうめちゃくちゃ冷える‼️ 本当に❗️
 日本から持っていった
 ペットボトルは
 キンキンに冷えました(笑)
 保冷機能の付いたホルダーに入れておけば
 かなりの時間冷たいまま
 泊まる予定がある方はお試しください

プール
 リストバンドがルームキーになります
 プール入口でリストバンドを見せて
 タオルを借ります

インフィニティエッジ
 16歳以上のゲストが利用可能の
 インフィニティプールが最高❣️


ヘルモア・プレイグランド
 ウォータースライダーやジャグジー
 子供用プールがあり、ファミリー向け

 プールサイドのガバナも予約が可能
 ちょっとお高いです💦

 もちろん、無料デッキチェアーもあります
 いつも🈵でした、、、

シェラトンワイキキHPより
シェラトンワイキキのHPより


The cookie corner


 お土産にお勧めは1階にある
 ザ・クッキーコーナーのクッキーです
 老舗クッキーショップで
 ロコに人気のあるお店です
 みなさん、ハワイといえば
 「🍍ホノルルクッキーカンパニー」と
 思われるでしょうが
 こちらのクッキーもとても美味しいです❗️
 ぜひ、😄

ザ・クッキーコーナーHPより



ローソン
 🍙おにぎりが美味しいです👍
 ハワイに行ってまでと、、、
 でも、なぜか食べたくなるんです
 私だけでしょうか?(笑)

 以前はABCストアーのちょっと固めの
 おにぎりだけでしたが
 今はセブンイレブンやローソン
 おにぎり専門店があり
 いろんな味のおにぎりが食べられますよ

 このローソンには体温計まで売っています
 前に子供が熱を出し
 大変助かりました💦
 ただ日本製ではないので、ご注意を!
 華氏で表記され
 恐るべき数字が表示されます(笑)

私が宿泊した時は
リゾートパス$75が付いてました
・シェラトンワイキキ
・ロイヤルハワイアン
・モアナサーフライダー
・プリンセスカイウラニ
このホテルで利用が出来きました

私はロイヤルハワイアン「サーフラナイ」で
🥞朝食に利用しました


みなさんも、ぜひ一度
シェラトンワイキキの
魅力を味わってみてください♪

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?