見出し画像

初めての神戸三田プレミアムアウトレットへ

2024冬バーゲン中の
神戸三田プレミアムアウトレットへ
行ってみました


大阪から近鉄BUS🚌で行きました

往復割引利用で¥2000


通常は土日祝のみの運行ですが
バーゲン時のみ平日もバスが出ています


バスはオープン時間の10時に到着
平日とあって、ほとんど人が
いませんでした(^^;)

人がいない(笑)


まずは、お目当てのPRADAへ

店舗の広さの割にはバッグは
少なかったです
人気のバッグもなく、ショック!


おすすめはCOACH
品揃えが豊富
40〜50%OFFが今バーゲン中で
さらに安くなり
60%OFF位になってました❗️

ただし商品は基本店舗に
飾られてある物のみ

傷などもついている物もあるため
しっかり確認が必要です

商品によってはストックを出して
もらえるみたいです

購入後の返品交換は不可

バーゲン中の日曜日は
COACHだけで7000人の
来場者があったそうです‼️

あまりの安さにバッグを
買ってしまいました(*^^*)


GUCCIはバーゲンには
なってなかったようです

GUCCI、こんなバッグがありました(^^)


すご〜く寒かった


和ごはんとカフェChawanでランチ
平日だったので、すぐに入れました
クーポン利用で5%OFFになりました

どれも美味しそう
クーポンとマップはバスでもらいました


お昼からは少し人も多くなりましたが
混み合うことはなく
ゆっくりshoppingが出来ました

フードコートはこんな感じです


1個200円


三田屋のコロッケ美味しかったです(^^)

ハイブランドは品揃えが少なかったり
人気の物がなかったりはしていました

たくさん店舗があるので
色々見ていると
あっという間に時間が過ぎます

かなり歩き回りますが
楽しい1日でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?