見出し画像

できないことは、山ほどある

最後に書いたnote、1ヶ月くらい前だった。

1日の最後に、ここに何かを書くことが、それを毎日続けることが
こんなにも難しい。できない。

何かを始める時、それを自分の生活の一部に取り込んでリズム化できる人がいる。自律の賜物なんだろうな。本当にすごいと思う。

そういえば、毎日ちゃんとしなきゃいけないこと、私はサボってしまう人間だったんだ。
ついつい化粧を落とさずにソファで寝てしまったり、二日酔いになるほど深酒してしまったり、子供が遊んだおもちゃをそのまま放置してしまったり。
なんだか悲しくなってきた。。。

自分を律したくて、またお弁当生活を始めてみた。まだ2日坊主。
明日の朝も、作っていけるかな。

帰りに、鶏肉とホールトマトとオリーブとケッパーを買って帰った。
美味しいチキンソテーができた。
少し、いい気分になった。


twitterは、@xmioooxで更新してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?