見出し画像

時間には限りがあるから

昨年末から動画配信サービスに再加入している。

以前は、別のサービスの会員になっていたのだけど、観たいものをある程度消化できたころから、ただなんとなく流すだけになってしまいそうだったので解約してしまっていた。

再加入したきっかけは、そのサービスでしか観られないオリジナルストーリーに惹かれてしまったから。で、そこからはまた、観たいもの探しが始まった。

普段は私が好きなアニメを一気観するという贅沢を味わって
休日には映画を1本、旦那さんの気分で選ぶ。

新しい日課ができたので、なんだかまたちょっと時間が足りない。
仕事もしたいし、本も読みたいし、家事も怠るわけにはいかない。
かといって睡眠時間を減らすわけにもいかないし。

子供が寝てから、私が眠るまでの4時間くらい。
それぞれの配分を毎日少しづつ変えて、翌日の目覚めが一番いいパターンを見つけようとしているところ。

twitterは、@xmioooxで更新しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?