見出し画像

あの青い地球であなたに辿り着く

・まぁ、一応、担当なんでね...

・『羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来』観た。配信で観れるのが昨日までだったので。面白かった。日本のアニメじゃやらないだろうな〜って演出やカットが沢山あって新鮮味があったし、キャラクターが皆良かった。宮野真守の「おいで」と「勿論」が最高の映画だったな...。

・団子っていくらでも食べていいから...

・可愛すぎん?泣

・良すぎん?泣

・EGOISTが活動終了というニュースを見てそうかぁ...となった。元々何年か前に「最後の花弁」という物凄い葬式みたいな暗い曲を出していて、それを機にパタッと活動が止まったり、方向性の結構違う曲を出したりしていたので、EGOIST的にはあの辺りで終わったんだなとなんとなく思っていた。のでびっくりはしなかったというか、ようやくか〜くらいの気持ちかもしれない。

・むしろ劇場版PSYCHO-PASSで復活した方がびっくりしたというか、今思うと劇場版PSYCHO-PASSのために活動終了を伸ばしてくれたのかな〜と思っている。あのアニメは凛として時雨とEGOISTじゃないと嫌だから。

・中学生の頃から聞いてた青春だったので寂しい気持ちが強いけど、EGOISTがEGOISTじゃなくなっても蝶いのりというキャラクターは生き続けると信じているのでまぁ、これからも聞き続けるんだろうね。

・EGOISTで一番好きな曲は「Planetes」...

・なんか書いてる時は曲で共有出来てるんだけど投稿するとアルバム単位になってしまう。仕様が変わったんかな。