見出し画像

整形を迷っている人へ 美容整形1

「あーもうこんな顔やだー」

わかります、わかります。

鏡とにらめっこして溜息をつく時間……。

悩みは何でしょう?

私の一番の悩みは「たるみ」と「毛穴」

といっても加齢の為というよりは、若い時からゴルゴラインとほうれい線がハッキリしているタイプでした。

毛穴もそう。高校生から悩んでた。

同じ様な悩みの人が居たら、是非読んでほしいです。

私は、大きなものだとフェイスリフト、眉下切開……。

切らない治療としては、ウルセラ、ECO2、トレチノイン療法、シミ取り……。

注入系では、ヒアルロン酸、ボトックス。

これらをやってきました。

で今また、顎下のたるみ対策の顎下脂肪吸引、顎下ボトックス、目の下のたるみと脂肪取り、ゴルゴライン対策の脂肪注入をしようとしています。

がっつりやる予定。

やって来た様々な手術や施術の中で、どれが効果があって、どれが効果が無かったか。

私の場合、ですが、書いて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?