見出し画像

唇にざらざらしたものを塗りつける

こんばんは。みおさんです。

前の現場で同業種の修羅場を一通り体験していたため、現在の修羅場をあまり辛いと思わない。
困った。周囲と感覚のズレがあるぞ。
あれ、これぼく浮いてないか? 心配だ。

まあ、辛いと思いながら働くより別に気にならない方が精神衛生にはいいかと。
よしとします。



今日やったこと
1.労働と、社内研修
2.昼休みと通勤電車で読書
3.リップバームを手に入れた


唇のケアにリップバームを購入しました。
アイコンはこれ。

レブロンです。

ドラッグストアなどで手軽に購入できるし、ぼくは肌にも合うので重宝してます。レブロン。
去年秋に発売した乾燥肌向けのファンデーションがお気に入り。あと、ブラウンのリップも使いやすい!

最近、化粧品買うのが楽しいです。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

よかったらサポートお願いします!