見出し画像

名前も知らない読者のあなたへ

こんばんは。みおさんです。


今日やったこと
1.戦利品を読む
2.通販予約分の発送手続き
3.booth開通作業


J庭55新刊の事後通販ページと、一時閉鎖していた既刊ページを整えて公開しました。
早速ご注文いただきました。ありがとうございます。


イベントだと買ってくれた人が見えるのですが、通販は不思議な感覚ですね。
匿名配送にしてるのでお名前も分からない。でも確かに、「この本一冊ください」と言ってお金を払ってくださる方が存在している。

boothでメッセージをくれる方もたまにいますが、だいたいは本を送るだけの関係。過去の購入履歴だけは見えるので、はじめましてかリピーターさんかは、唯一分かる情報です。

初めて買ってくれた方、ありがとうございます。何でぼくのこと知ってくれたのかな。友達や口コミかな。SNSで見かけたのかな。J庭のパンフレットや、webに掲載した情報かも。
出会ってくれてありがとう。読みたいと思ってくれてありがとう。
気に入っていただけたらいいなあ。


二回目以降の方。本当に本当にありがとうございます。前作までを気に入っていただけたんだな、ということに打ち震えます。
今回のお話も楽しんでもらえますように……次ももっともっといいもの書きます!頑張ります!


boothページはこちら。
もしよかったらお迎えお願いします!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日やったこと

よかったらサポートお願いします!