見出し画像

心の滋養


こんばんは。みおさんです。

今日はプリンスアイスワールド2023-2024東京公演を観賞してきました!


今回はいい席が取れたのです。
正面の少し高さのある、ど真ん中。

プリンスのショーは群舞が目玉でして、正面の少し高いところから見るのが一番綺麗。

フォーメーションの切り替えが素早く正確。
同じ演目を昨年5月にも観たのですが、さらに技術が磨かれていて素晴らしかったです。




今日やったこと
1.PIW観賞
2.カクヨム用2話分UP
3.春庭新作、メモ程度の書き溜め


春庭のネタについてはPrivetter+で公開してます。
新作どんなかな〜って気になる方はこちらから見てみてください!


PIWの写真をペタペタしておきます。
お写真タイムがあるのですよ〜プリンスは!

スマホのズーム画質なのでガサガサです。雰囲気だけ。

席からの会場の様子。最高の位置でした。
織田信成くんは人を笑顔にする才能がピカイチ
ポーズのバリエーションが乏しい世界王者
新葉ちゃんと幸貴恵先生のツーショ命救われる
荒川静香様。永遠の花。なんだこの美しい立ち姿は。
リクエストに答えるコバヒロ&ダイスケ


カナダイ!カナダイ!カナダイ!カナダイ!カナダイ!



GWのチケットも申し込みました!
今年もアイスショーいっぱい行きたいなー!

よかったらサポートお願いします!