見出し画像

かわいいは楽しい

こんばんは。みおさんです。

今日やったこと
1.労働
2.隙間執筆、隙間読書
3.サンリオショップでお買い物!からの投票!


オタ活エンジョイ系グッズを買い漁りました。
あと姪っ子ちゃんたちにあげるシールとかタオルも「子供のため」という謎の言い訳で許されながらたくさん買いました。

あとで洋服とか欲してないか聞いてみようと思います。
なんぼあってもいいですからね、子供服やタオルやお菓子や紙というのは。

マイメロちゃんの裏側は神の部屋
グレー🩶ピンク🩷🟰かわいい



そして得たチップをすべてSHOW BY ROCK‼︎に投下します。
横浜高島屋のサンリオショップ、結構たくさん票が入ってました!やったね!がんばろうロッカーたち!

ぼくが投票したら150ライン越えました!


サンリオキャラクター大賞開催中です。
webからも無料で簡単に投票できます。

「こんなキャラいたの?」
「このキャラ子供の頃好きだった」
「とりあえず上からボタン押そう」

様々な楽しみ方が可能です。
ついででいいのでエントリーNo.18のSHOW BY ROCK‼︎にも投票お願いします。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

今日やったこと

よかったらサポートお願いします!