見出し画像

ネコミミ

こんばんは。みおさんです。


昨日の酒が残りました。結構飲んじゃったので。
眠かったですね。仕事中。
でもチームみんな似たようなもんだったので許された。


今日やったこと
1.労働
2.グッズのトレーディング



先日遊びに行った、ジャンケットバンクのナンジャタウンコラボ。そこで購入した缶バッジの交換をしてもらいました。

トレーディンググッズってやつです。

譲っていただいたのがこちら。

神です。


漫画原作者描き下ろしのネコミミVer.はちゃめちゃに貴重ですよね。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

気になった人は是非「ジャンケットバンク」を読んでください!!!!!



全然関係ないんですけど、さっき脱衣所で自分の腹を見たら、虫に刺されてました。
見慣れた、蚊に食われた跡。

あったかくなったから蚊が出てきた?
二月ですが?



この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

よかったらサポートお願いします!