見出し画像

宝の地図

こんばんは。みおさんです。

今日のアイコンはJ庭に持ち込む既刊作品たち。
既刊はそんなに売れないことが多いので、トランクに詰めて運べる程度の量にしてます。

新刊は会場に届いてるはず!
早く見たいです。ぼくの本♡


今日やったこと
1.労働
2.隙間執筆
3.宝の地図作成


日曜のJ.GARDEN55でお買い物予定のサークルリスト、通称「宝の地図」を作りました!

ざっと数えただけでもう7000円は確定してる。
書いすぎても読みきれずに積んでしまうので、あまり調子に乗らないよう気をつけます……

でもさ、でもさ、楽しいんだもの!
お買い物って!


いよいよ明後日ですよイベント〜
明日は持ち物を詰めたり、ご挨拶に伺うお友達のリストを作ったり、お土産に手紙をつけたりして準備を楽しみます。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

よかったらサポートお願いします!