見出し画像

あなたもサンリオキャラクター大賞に参加してみよう!

こんばんは。みおさんです。

今日は犬がよく走りました。おかげさまでぼくも走りました。息があがりました。

何かあった時のために、少しくらい走る訓練もしておいた方がいいなあ。


今日やったこと
1.二次創作
2.犬の散歩


5/5スパコミで頒布するSHOW BY ROCK‼︎の二次創作小説、内容は全て書き上がったためレイアウト調整中です。
初めて目次を作りました。

〆切に間に合いそうでまずは一安心。
ギリギリまで誤字脱字もチェックします。



そして!
木曜日から始まってますよ。今年も。
サンリオキャラクター大賞が!!!

年に一度の祭りであり、戦いであり、大事な投資の時にございます。
サンリオの人気投票です。
この順位が今後の予算や企画に多大なる影響を与えると言われています。


ぼくはガチ勢なので金銭を投下していきますが、そうでない方もご安心を。基本無料で投票できます。
メールアドレスなどの登録も不要。
初回のみ簡単なアンケート(年齢性別など、無回答選択肢あり)に回答すれば、毎日1キャラ1票までボタンを押すことができます。
また、ブラウザごとに投票できるので、デバイスとブラウザを増やせばひとりでもたくさん票を入れられる面白システム。

さあ、あなたもサンリオキャラクター大賞に参加してSHOW BY ROCK‼︎に投票してみよう(`・∀・´)

もちろん、自由意志で好きなキャラクターに投票してね!
でも複数キャラに投票可能だから、もしよかったらSHOW BY ROCK‼︎にも投票してね!エントリーNo.18のかわいい女の子ふたりだよ!

SHOW BY ROCK‼︎をよろしくお願いします!!!
SHOW BY ROCK‼︎を、なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

今日やったこと

よかったらサポートお願いします!