「薫風、白波を蹴立てる」イベント実況集

ジンさんって典型的な日本人像だよね。ウマメシ大好きでロリ気味なところが。(アツい風評被害)

カッタクリさんはやはり男前。というか、土佐弁に今気が付いた。

土佐は何度か行ったことあるけど飯はうまいよ。(グラブルに土佐はない)

皿鉢料理かと思いきや、普通の海鮮丼だろうか……?くわしい人は知らんかね。

ジンさんから食い物のためには総力をあげる大和魂を感じる!

この配布ジンさんは強いんだわ、奥義2回発動したりするからオススメです。

そして私は、ヱビチュを今度こそ3凸してフレ石に置くんだ……。(ランク110とは思えない志の低さ)

ルリアあかん!経営者の言葉をそのまま受け取ってはあかん!

強制ボランティアの香りがするわ。

シェロさん「お仕事手伝っていただけるならお代は頂きません^^」 住み込みタダ働きですね分かります。

オイゲンお前、勤め人になったことないやろ?

ビィさん冴えてるな、本当は書面でもらいたいところだけど。

シェロさんは人を動かすのがうまいなぁ。

イオちゃんの水着はかわいいから欲しいんですけどね。

オイゲンパイセンは、水着だと元ヤンの風格が出るなぁ、どうりでアポロちゃんは。(妄想です)

舵を取るのが初めてな人間が操縦すんなバカ!!

ソイヤーズの絵面がムサいなぁ。(褒め言葉)

高齢者は帰れよ(・∀・)!!

それは思う、白ビキニはベェって。

朝から暑苦しいっつってんだろーが!!

水着で接客とはシェロさんはあざといな。

でたぁ! グラブル女子力の代名詞・イオチャーン!!

ヴィーラさんはターニャに対する慈悲の1割をローアインたちに恵んでやって。

違うヴィーラはヤンデレや。

スイカは割らない方がウケが取れるぞ。(経験者談)

単に耳をすましただけじゃねぇか!!

こう、シナリオの間のキャラ台詞は聞いていると楽しいですね。あれ聞かないのはもったいない。

【驚愕】シェロさん船舶の運転ができる

正直な話、経営者などやらんでも船舶の運転手で喰っていけるぞ。この人の場合は船の保険も牛耳ってそうだが。

カツウォヌスは微妙な動きがいい、ゆらゆらしてる。

カッタクリさん、昔はピンでモドリカツウォヌス釣れたの。

孤独(ジン)のグルメ。 #時系列では1回目

カニはアサリが喰ったりするがかたい殻があるからのう。

あかんグラン君のルリアフラグを折ってしまった。(ジータちゃんだった)

エルモートを見ろ! 本物のツンデレとはこういうのを言うのだ!!

ヴィーラ警察まじ怖い。(((n;‘Д‘))η

エルモート君、その勘は鋭い。

ヴィーラチャン、相手はプロだし。エルモートは炙り料理でホテル勤めができるのではと。

ターニャさん違います、話が通じないのは貴女が常識人だからです。

オイゲンパイセン、シケの海に出るなよ! なよ!

サラちゃん……。(´;ω;`)

<エクストラストーリー>

リーシャ……痴女の騎士団の名に恥じぬな……。(違う)

しまった、チンピラ相手にモドリカツウォヌス部隊で突っ込んだ。フルメットのジークフリートさん相手だが頑張ってくれたまい。

ルリアの水着は相変わらず破壊力高いなぁ。

ゼタちゃんも破壊力高いわぁ。

なんかこう、女の子だけしか出てこないのは先生さみしいわねぇ。(´Д`)

<感想>

去年は新米きくうしだったのでヱビチュ1つしか取れなかった苦い思い出。

このイベントは水着の品評会でもありますが、やはり話として一番なのはカッタクリさんとカツウォヌスでしょうな。水着女子とのひと夏の恋なんてなかったんや……。

いやありましたね? たしかトモちゃんは逆ナンされてましたね??

アルバコアといいカツウォヌスといい、食い物系のイラストは妙にこっているんで好きなのですがそろそろネタ切れが出るかもしれませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?